2022/10/01

▲05「初めての~証拠分析と残業#368」

あの、猫好きな「リンクス カタリーナ」家で事件は起こった(前記事)


犯行現場付近に置かれた骨壷・・・それが「カタリーナ」の物で無いことを祈りながら


マウスカーソルを合わせ、確認してみた・・・


「ドクター」・・・って?

とりあえず「カタリーナ」さんでは無いらしい。安心したのか、その場で腕立てを始める「ナオキ」←アクティブ特質により💧


清々しくガッツポーズ・・・。で、お腹が減ったみたい💧
しかし、悲しいことに「ナオキ」は1円も持ってない😭今日のお給料を貰ったら美味しいものでも食べようか!


って思ったら・・・、何か食べようとしてない!?


おぃぃ~💦どっから持ってきた!?そのヨーグルト



ここは、犯罪現場・・・室内では、未だ警官達が目撃者から話を聞いたりと緊迫した状況だ💦


その後の・・・「目撃証言」




・・・💧




証拠も集まったので「ナオキ」は、トットと警察署に帰そう💦


戻ったら・・・、いつの間にか雪が積もり、辺りは真っ白になってた


そして、犯罪現場で集めた証拠を「化学分析装置」を使って調べる…との事。


鑑識室?・・・薄暗い部屋、窓ガラスに雪が付いて、本当にソレっぽい雰囲気あるw


早速、集めた「証拠サンプル」を分析してみる



結果は・・・


分析失敗って💧


ここで終業時間のお知らせが・・・


そんなの!分析結果が気になって仕方ない💦ちゃんとテストして成功するまでやってみよう!


出勤初日から、残業を選択!
一応、空腹は満たされてるので・・・、19:00までイケる!(盗み食いをした事により)

やりました!・・・手掛かりを入手できました。


コンピューターに犯罪現場の証拠を登録してください。(ベッカちゃんも残業してた、さすがです)


お見事!


・・・明日は捜査の次のステップを勉強します。今は警察署で犯罪者に関する手続きを手伝ってください。


えぇ💧結局、初日は事件の詳細や犯人の手掛かりとか教えてもらえないのか・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事