2021/07/19

■32「Cottage Living導入前に全世帯招集#199」

新しいゲームを始めると、それまでプレイしていた世帯が存在しないのも、なんだか寂しくなり・・・一代目 花子」のメンバーを、現在プレイ中「ハナコ」の世界へ引き入れてみた

木村家:一代目 花子



ピーターソン家:オネエ達



山田家:花子の弟「ソラ」



花子」「オネエ達の世帯は Brindleton Bay ソラの世帯は Stranger Ville へ導入。

早速「花子」の家に遊びに行ってみる👀
Brindleton Bay は「花子」が「太郎君」と出会い、結婚するまでを「オネエ達」と共に過ごした思い出の町 


せっかくなので、結婚前から「太郎君」が住んでいた町一番の大豪邸へ家族で住んでもらうことにした。

おお!なんだか懐かしい😭



花子いたっ!!


あれだけ毎日のようにプレイしていたので、「花子の世帯」をプレイしなくなってから1ヶ月半しか経っていないのに、もの凄い久しぶりに会った気がしてしまう😭

ぉぉ~「裕次郎」もいる😍



で・・・「太郎君」どこだ?「ひばり」「ももえ」も。

いたぁぁ😂💕


やっぱり・・・この「幸せな家族プレイ」が、一番好きだ。子供シムが本当に可愛い😁
共同生活プレイが一段落したら、いつか「再開」しよう!

で、現在の共同生活メンバーは、どした?と思ったら・・・なぜか、この家のプールで浮いてた💧なので、とりあえず放置。


これからは「ハナコ」の世界に「花子」を入れたので、チョコチョコ会う機会もあるかもしれない😁


自分が作って、ずーっとプレイしてきた世帯を第三者として見るのも、なんだか不思議な感じだけど・・・それもシムズ!楽しもう👍


続いて、オネエ達・・・

なのだけど・・・こちらの世界に入れて間もなくしたら立て続けに「結婚報告」が届いた💦
一代目 花子」のプレイ時は、結婚どころか恋愛すらせずに過ごしてきたので、その欲求をこちらの世界で一気に満たそうとしている感じ・・・


ただ。オネエ設定で作ったシムなのに、やはり結婚相手は2人とも女性シムwその辺りの設定をする前に2人ともササっと結婚してしまったから仕方ない💦

とりあえず、遊びに行ってみようとカーソルを合わせたら・・・
そうか。結婚して「アイ」ネエさんが世帯を離れ、代わりに「ルイ」ネエさんの奥様が同居する形になったのか・・・


自分で作ったシムなのに、プレイヤーが何の指示もしなくても意思を持って幸せに過ごしてる感じを見守るのも面白い

・・・到着:ピーターソン家


え?雨なのに屋外に「ゆりかご」?!


そういえば・・・世帯SSのとこに哺乳瓶のマークあった!「ルイ」ネエさん夫婦に子供が生まれたのか😁すごい・・・なんだか、親戚に子供が出来たような感動をしてしまう💦


「ゆりかご」ごと屋外に放置なのは謎・・・
中を覗くと、可愛らしい赤ちゃんがちゃんと入ってた。産んだのは相手の女性だと思うけど「ルイ」ネエさんの子供かぁぁ~。身内目線で他の子より可愛く見えるw


そして・・・久しぶりに会う「ルイ」ネエさん、「ヒトミ」ネエさん!!


アイ」ネエさんが居ないのは残念だけど。2人とも変わらず元気そうで何よりw
え?・・・いつ脱いだ?


相変わらず・・・期待を裏切らない笑いを提供してくれるオネエ達
ルイ」ネエさん・・・いきなり雨で体を洗い始め、それを背後で冷ややかに見つめる奥さんの画💧


なにやってんだ💧・・・と思ったら。
そうか!!引っ越すときに家具無しで「オネエ達」をここへ住ませてしまっていた💧
だから「ゆりかご」が外にあったり、雨水で体を洗ったりしてたのか・・・


それは、プレイヤーのミスで申し訳ない💧
急遽、家具付きの家に引っ越してもらったら・・・ちゃんと「ゆりかご」も部屋の中に移動されてた


・・・で。ここで気付く「アンドウ カレブ」?


結婚したことで奥さんは「ルイ」ネエさんの性「ラッセル」に変わって「ラッセル ユミ」になってたのに「アンドウ」って?

誰の子っ?!
ルイ」ネエさんの子じゃないのか!どっから連れてきた?


と思い、奥さんの顔をよーく見てみたら・・・
確か、この女性、旧姓が「アンドウ ユミ」さんだった気がする💦「一代目 花子」の時に、よく見かけたNPCの女性だ!ということは…


アンドウ ユミ」さんに他の男性の子供が居ると知った上で、「ルイ」ネエさんは、結婚をしたのか。
オネエなのに男気ある!
なんだかドラマみたいで素敵なストーリーwゲームと言えども・・・どうか家族3人仲良く幸せに暮らして欲しい👏


次は結婚して、この世帯を離れた「アイ」ネエさん家を探して行ってみよう!

PAGE

最新10記事