2021/07/21

■33「NPCになり、性格悪くなったオネエ#200」

前回・・・ハナコ」の世界に、一代目 花子」のメンバーを招集し、新しい世界(ゲーム)での「花子家」「オネエ家:ルイネエさん」を訪れてみた😁
今回は、結婚して世帯を離れてしまった「アイ」ネエさん(左)の家に行ってみる


各ワールドを探してみたところ、偶然にも山田家:ソラ」の世帯を導入した【Stranger ville】のお隣さんとして「アイ」ネエさんは生活しているらしい。
そして前回の「ルイ」ネエさん同様、「アイ」ネエさんにも赤ちゃんがいるっ!?(奥さん、学生?💧)


いったいどうなっているのか💦・・・早速行ってみる

・・・到着:「アイ」ネエさん家




ドアをノックすると・・・「アイ」ネエさんが変わらぬ笑顔で迎え入れてくれた。「一代目 花子」の時に、肥満体となってしまったのは、そのまま継続らしい💧


プレイヤーには、馴染みのメンバーだけども「ハナコ」にとっては初対面ということになるので、まずは挨拶から。


背後で、ずっとパソコンをイジっているのが、奥様らしいけど・・・制服着てない?
まさか・・・女装したオジサンと、高校生の結婚とか?💧


・・・と思ったら、学生服では無く、ちゃんと大人の女性だった。なんか色々不自然だけど😰


まあ・・・「アイ」ネエさんと結婚するくらいだから、変わった女性なのは間違いないか。


そして、こちらも・・・赤ちゃんは「ルイ」ネエさん同様、2人の間に出来た子では無いらしい。(本当の父親が誰なのか気になりだすけど・・・それは、またいつか)


しかし・・・、こちらの赤ちゃんは苗字が「アイ」ネエさんの「ラッセル」になってる。2人が結婚した後に産まれた子なのかもしれない👀
(ルイネエさん家は赤ちゃんだけ苗字が旧姓のままだった)


ルイ」ネエさんの赤ちゃん同様に「アイ」ネエさんの子供となれば、身内目線で他の子より可愛く見えてしまう😁


ここで・・・ついつい、成長した姿が見たくなる😈
(以前も人の家の赤ちゃんを勝手に成長させていた←プレイヤー)


本当に、余計なお世話だけども・・・
年をとる」クリックしたい衝動が抑えられない💦・・・なので、やっぱり今回も。

成長させちゃった😆



おぉ!!とっても可愛らしい女の子が現れた😁


ただ、前もそうだったけど・・・、他人の家の赤ちゃんを勝手に成長させると、抱き上げたまま下ろすことが出来なくなり、「自宅へ戻る」を選択すると抱いたまま家に帰ろうとするので誘拐みたいになるけども💧


★86「謎のメモ、解体された夕日とは?#130」
ビョルンさん家の赤ちゃんを勝手に
成長させたら花子が離さず誘拐・・・

でも大丈夫w「ハナコ」が家に到着すると子供は腕から居なくなってて、両親の元にちゃんと戻っている・・・それを確認するため「アイ」ネエさんの世帯でログインしてみたら


そういえば・・・「アイ」ネエさんって子供嫌いだった😭💦


自分の子供を「ケダモノ・・・」とかヒドイ💧


しかも、それに加え「盗み癖」とか「誓約嫌い」とかあるけど?💧前から、こんなタチの悪い感じだったっけ?

・・・なんで結婚したんだ💦


可愛い「サラ」ちゃんの為にも、「アイ」ネエさんが改心して、家族仲良く幸せに暮らしてほしいものだ


次回は、いよいよ「ソラ」の家に行ってみよう!旦那の「エイデン」を、プレイヤーの理想の顔で作ってるので「太郎君」の次に・・・とってもカッコイイんだw😍(←個人の好みによる)

*18「NPC旦那の顔を変える」
花子の弟「ソラの物語」

PAGE

最新10記事