2021/07/16

■31「賞品の高級パソコンを狙う#198」

先日・・・またまたギークコン(City Living)が開催され、ハッカソンの賞品狙いで参加👍


会場に到着して間もなくすると「スターツアー・宇宙探索」からロケットが戻ってきた。
今回は、誰が宇宙体験してきたのか?とカメラで顔を覗いてみると・・・


エイリアンの「タカハシ マイ」さんだった💧宇宙から来てるのに・・・
ロケット体験とか 必要ある?


彼女には、レンタル用の簡易宇宙服とか必要ない気もするけども・・・💧(私服の方が凄い)


そんなこともありつつ・・・ハッカソンの方は「ケヴィン」が優勝😁


おかげで、我が家にも 初のパソコンが設置された!
以前「ハナコ」も頂いたことはあるが・・・s3,360 の商品なので、その時は即転売してしまった為😭


・・・続いて。

「いたずら祭り」の日がやってきた




これは、いたずらなのか?とも思うけど「いたずら」アクションの選択にあったので・・・
ピーター」の顔を思いっきり引っ叩く


あとは…「犯罪組織のボスだと主張する」「根拠の無い自信を植え込む」などなど・・・(どれも結構タチ悪いw)で「いたずら祭り」も無事終了。


そんなことをして楽しい毎日を過ごしていたら・・・
いつの間にか「ハナコ」と男性達の恋愛ゲージが、皆 スカスカの状態になってた💧


相変わらず・・・「ハナコ」は、全くモテなかった💧開始当初の・・・

男5人×女1人で共同生活をさせ、誰とどのように恋愛に発展していくのかを、ただ、ただ…ニヤつきながら観察する。逆ハーレムプレイ

結果・・・今の段階では恋愛にも発展せず、ニヤつくような観察をする機会も無い。友情だけは完璧に育まれているという、ハーレムどころか・・・単なる同居人プレイとして進行中😂
(恋愛に関しては全て各自の自律に任せて一切指示を出さないので親展は望めないか・・・💧)

PAGE

最新10記事