2021/07/10

■28「体重100kg超大型犬を飼ってみる#195」

前回~コモレビ山を出て、Del Sol Valley新しい生活を始めた「ハナコ家
少しは余裕のある生活が出来るようになったので😁(ファーザーウィンターから頂いたプレゼントの転売でw)・・・ようやく犬を飼い始めた。


名前は・・・男性達同様、ランダムで出てきたもので決定


【ポッチー・ワタナベ】とのこと💧
これまで「一代目 花子」でも色んな犬や猫を飼ったり見たりしてきたけど、今回は元の犬種をマスティフで作成(体重が100kg近くなることもある超大型犬)


せっかくのシムズなので・・・リアルでは、なかなか飼うことの出来ない犬を飼ってみる👍


毛色を変え、ちょっと下アゴをしゃくれさせたりして作成したこともあり・・・
いい表情をする・・・「ポッチー」w


そして・・・今回も「ご近所の挨拶」が来るより先に到着する「覗き魔シム


毎回・・・ご苦労なことで💧


そして、こちら👇が本当の「ご近所さん


都会なのに?都会だから?・・・挨拶に来てくれたのは、この「ナカノ トオル」さん1人だけだった


・・・という感じで。新しい家に、新しい家族「ポッチー・ワタナベ:愛犬」も増え、益々にぎやかになった我が家😁


次回は…Del Sol Valleyなのでセレブが来る「ラウンジ:オーキッド・ア・ゴーゴー」でも行ってみよう

PAGE

最新10記事