2021/07/13

■29「都会へ行っても変わらぬ客層・・・#196」

Del Sol Valleyへの引越しを終え、新しい家族「ポッチー・ワタナベ:愛犬」も加わり
、都会での生活を始めた「女1人・男5人・犬1匹」


せっかくのDel Sol Valley(Get Famous)なので、セレブを拝見しにラウンジへ行ってみよう😁
しかし・・・この町では、2ヶ所あるうちの1軒は普段、セレブしか入れない💧入口に、怖そうな警備員が立っている。試しに入ろうとしても当然先へは進めず、セレブの出待ち役として、ここで待機することになる😰


そこへ現れた・・・超ド変態の「覗き魔シムTINAさん」警備員と、入店の交渉を散々した末の、にらみ合いが続く💧


■1「逆ハーレム・ヒモ男プレイ、始める#168」
全裸のリアムを眺めながら・・・
そうゆう行為を始める覗き魔シム

・・・当然。入れない


・・・ということで。「ハナコ」達は、誰でも入れるラウンジ へ



・・・到着:オーキッド・ア・ゴーゴー





入店すると・・・なんだか久々の「本物のセレブ:ゾーン氏」が居た。「一代目 花子」ではセレブを目指したので色々とお世話になった方


1人で大騒ぎして、一生懸命に「声援を集めている」のに・・・


皆・・・スルー💧


途方に暮れる「ゾーン氏
それよりも・・・「ハナコ」の隣に居るエイリアンの方が気になる💧


ちなみに・・・こちらのエイリアン、名前は「イケダ アユミ」さん
以前、コモレビ山の居酒屋「イッパイ」でお会いした事がある

■16「全員着物~居酒屋の有り得ない客層#183」
割引イベントに集まるエイリアン達

あの時は違ったのに・・・
妊婦さんになってるっ!


数日後・・・出産報告が届いた。お相手は「カーター カレブ」さん、とりあえずは未婚の母エイリアンらしい


さらには・・・SULANIの格好のままの「ハウアタ リア」ちゃんまで居る💧


彼女は以前、「リアム」「ローガン」が2人同時に初めての恋心を抱いた相手。

■6「ヒモ男*衝撃的な出会いの連続#173」

久々の再会に恋の進展がある?と思ったけど・・・何も無かった💧
あとは・・・ジムトレーナーをしてくれた「ダン」が居たり、「オクタビア婦人」が来たり


引っ越して、都会のラウンジへ行っても客層がゴチャ混ぜだ・・・💧
最終的に、先日、涙のお別れをしたばかりのコモレビ山住人「イトウ メグミ」さんまで来た


・・・そんな感じで都会のラウンジ探索は終了。
まぁ・・・久しぶりに「ゾーン氏」に会えたのは嬉しかった


家に戻り「ポッチー」と遊ぶ・・・ゲームだけども癒しの時間。そして


「ハナコ」・・・また太ってる💧自信がある時の歩き方が、まるで土俵入り
明日からは、再びダイエットを頑張ろう


PAGE

最新10記事