2022/11/07

*05「ホストinバトゥー:ライトセーバーの戦い#386」

「イーストン」が!・・・やられた?


・・・という感じだけど、実はまだ「戦い」の段階までもいってない


「ライトセーバーの訓練」をすると、このボールみたいな戦闘訓練用の小型ドロイド「マークスマンHトレーニング・リモート」から、ビームを発射してくるので・・・


「ライトセーバー」で防御する!という訓練


その頃・・・
何もすることが無いので、単に「バドゥー」を徘徊しているだけの、他のメンバーは


いつの間にか、バーテンダーと化した「ブロディ」・・・休暇先なのに💧


バーテンダースキルMAXなので・・・美味しいドリンクを作るらしい💧


皆、「オーガのカンティーナ」に入り浸り・・・


「執事のアンドウさん」も常駐・・・


初めは「バドゥー」住人の姿に、ビビってたけど(←プレイヤー)だんだん見慣れてきた


それとは逆に・・・執事「アンドウさん」の髪型が気になって仕方ない💧


まさか、ホームで「執事」を雇っていると、「バトゥー」まで付いてくるとは思ってなかったよw





そして「ライトセーバーの戦い」!これは本当にカッコイイ😍・・・のだけど


「勝負相手」が・・・




無表情すぎだよっ!!




次回は・・・ドロイドを手に入れてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事