2022/11/18

*12「ホストinバトゥー:失敗!こうなる流れなの?#394」

前回から「ファースト・オーダー」に入隊し、「アグノン中尉」の元、ミッションを開始した「コナー」


次のミッション「探索活動」



物資コンテナを再ロック・・・


市民のIDをチェック


「アグノン中尉」に報告


・・・で、ランク1「支持者」


次のミッション「前任者を越えろ」




とりあえずは、近場の物資を集めたりするだけで・・・


ランク2「新兵」になり、「ファースト・オーダー」のユニフォームetc・・・がアンロックされたのだけど


ん~💧

「ファースト・オーダー」ユニフォーム着用中

「コナー」で着ると・・・コスプレ感、強いナ💧(結局、どれも全部コスプレだから間違ってはいないけど)


んん~💧これで、フツーに歩ってるシムは「ファースト・オーダー地区」でも見たこと無いよ?(👇タイ・シャトルのユニフォーム)


・・・。


ダメだ💧「ファースト・オーダー」のユニフォームに着替えるのは、あとにしておこう


次のミッション「指名手配」



・・・という事で「カンティーナ」に来た市民達にIDカードを見せてもらい


「犯罪者」を見つけて、逮捕する


って思ってたのに?・・・やられたのだけど💧


「コナー」・・・逮捕できずに、ノックダウン😱


「犯罪者」逃げちゃったし💧


これって、どうなるの?



しかし・・・なぜか「犯罪者」を逮捕したことになってたwラッキぃ👍何かの手違いか・・・と「アグノン中尉」に報告へ戻ったら


ちゃんと、「失敗」したことになってた💧


「お前の失敗は我々のすべての任務を危うくする・・・」って、そんな?


しかし・・・ここでついに「カイロ・レン」登場!やっと出てくるのか😁って思ったけど・・・


初対面でいきなり「失敗を報告する」とかイヤだよ💧ボク・・・


ひぃぃ😱 来ちゃった💦めっちゃ怖いんだけど


次回「カイロ・レン」に失敗を報告したら・・・💀


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事