2022/11/16

*11「ホストinバトゥー:潜入ファースト・オーダー!#393」

「レイ」に会って「レジスタンス」のミッションを終えたものの・・・未だ「カイロ・レン」が出てきてない


各所のミッションでアンロックされる衣服等もあるし・・・やはり、「レジスタンス」「ファースト・オーダー」「ならず者」それぞれ達成するしか無いナ


という事で、今回も、ミッションを間逃れた3人・・・と「レジスタンス」のミッションを終えて帰還したばかりの「イーストン」


そして「ファースト・オーダー」のミッションを担当する事となった「コナー」は・・・


賑わう「カンティーナ」の片隅で・・・大切な人に、しばしの別れを告げていた


って・・・誰に言ってんだ💧


「執事」が、丸坊主のおばあちゃん(アンドウさん)→半分坊主(カネコさん)に入替わってた


・・・いよいよミッション開始


「ファースト・オーダー」に行く前に、「バトゥー」に到着した全員に与えられる、簡単なミッションを達成しなければならない


「・・・ついて聞く」


ミッション達成!


いよいよ、「ファースト・オーダー」の拠点に到着・・・


ここからは、「アグノン中尉」にミッションを与えてもらう


ジョーダンとかは通じ無そうだけど、よく見ると渋くてカッコイイんじゃない?


いきなり撃ち殺されることは無いだろう・・・


まず、初めのミッション「着任報告」



ちなみに「プロパガンダ」とは・・・広く触れ知らせること。宣伝。多く思想や教義などの宣伝をいうらしい(コトバンク)



ところが、何人かと話して周っていたら・・・



なんだか「バトゥー市民」は、自分の意見を言えずに生活しているようだ


単に「コナー」が、しつこくて、ウザがられてるだけかもしれないけども・・・


幸先が良い・・・とは言えないが、「コナー」「ファースト・オーダー」ミッションが開始。頑張って達成し「カイロ・レン」に会ってみよう!

 👉「レジスタンス」イーストン (*01~)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事