2022/11/04

*03「ホストinバトゥー:見た目が怖すぎる料理人#384」

まず初めのミッションにある「ドッキング・ベイ7 フード&カーゴで料理を注文する」
これも「ギャラクシーズ・エッジ」に、実際にあるレストラン・・・


「バトゥー・ボン」は、メニューにある料理(Oi-Oi PUFF)を再現した・・・?


これ・・・同じようで、同じじゃない😂
(Oi-Oi PUFF:ラズベリーシュークリームの上に、パッションフルーツムース)
それよりも「銀河の料理の達人」が怖すぎる・・・シュークリーム作ってるの?彼(ストロノ・・・)💦肉しか捌いてない気がする


しかし、あのような風貌で、フルーツをこんなに可愛らしく(星型)カット


そして、次のミッションに進んだ「イーストン」の方は・・・


当然、そう簡単に仲間に入れてもらえるわけでは無い・・・


ということで「レジスタンス」のメンバーを見つけて・・・「火花を燃やせ」


って、何するの?・・・と思ったら


村人のおつかい(Cottage Living)と同じように、やることがキャリアに追加される。「信念を示せ」とのこと


早速、「ファースト・オーダー」地区へ行って・・・「ストームトルーパーに話しかける」


「タイ・エシュロンを分析する」


「アグノン中尉」に見つかった・・・



等々やっていたら・・・、え?


ミッションも何もやっていないけど、グループ組んでるので常に行動を共にしているホストクラブのメンバーが「IDをチェック」されている💦


ひっ💦まさか捕まったりする?
本当に「な~んにもせず、ブラブラしてるだけの」彼らだけど💧



無事解決っ!したらしい・・・


散々やり合って、容赦なく勝ってたけど💧
一応は、偽造ICカードを入手したり、バレそうになったら行動キャンセルしたりして、敵に見つからないようにやらないと捕まったりするらしい

で、「ファースト・オーダー」秘密裏に集めた情報を報告👍


次回~ついに、ライトセーバーGET😍!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事