2022/11/11

*08「ホストinバトゥー:ここでトレーラー主役登場#390」

「ヴィー・モラディ」トレーラーの主役では無いけど可愛い😁


現在「イーストン」は、この「ヴィー・モラディ」率いる「レジスタンス」に協力し、相棒ドロイドと共にミッションを遂行中・・・

…という事で、次のミッション



前回、手前の物資コンテナ開けるだけで、あんなに手こずったのに・・・、今回は「ファースト・オーダー」のセキュリティドアの暗号化シーケンスを手に入れ、テストまでやれとの事💧


ところが、今回は相棒ドロイドが、しっかり「陽動プロトコル」で監視を惹きつけてくれたので・・・


作戦通り、その隙に「イーストン」が貨物ビルに侵入し・・・


なんともすんなり、ミッション達成


そして、次のミッション




「ファースト・オーダー」を抜けたい人が、こっそり情報を教えてくれるらしい・・・その人物の特徴をホロテーブルで調べてから「カンティーナ」へ向かう


「レジスタンス」の拠点は、森の中のキャンプ場だけかと思ったら、地下にこんな凄い部屋あった💦今まで気付いてなかったよw


ホロテーブルは、情報提供者の特徴と名前まで教えてくれたので、早速「カンティーナ」に向かい、その人物を探す!
・・・そうだ、忘れかけていたけど、他のメンバーをここに置いたままだった


久々の再会。元気そうで良かった・・・そりゃ何もしてないんだから当たり前だけども。
ん?「ストームトルーパー」がいる!今まで、この店内で見たことは無かったのに。これは怪しい!


ホロテーブルに教えてもらった人物の特徴とは全然違ったけど・・・気になったので聞いちゃった


やっぱり・・・人違いなので、怪しまれて


乱闘 →「イーストン」の勝利!・・・え?


・・・なに?この空気


倒しちゃダメな役の人だった?


なんてことをしてたら・・・、明らかに「脇役じゃない人」やってきた💧これなら、特徴の情報とかいらないんじゃ?


【Journey to Batuu】トレーラーで主役を務める「コラ・アレル」


そういえば・・・今回、進行に沿ってキャラクターが小出しになってる?隅々まで探した訳では無いけど・・・「レイ」「カイロ・レン」が、まだ出てきてない


彼女が離反者ということで、「ファースト・オーダー」の秘密情報を受け取ったら・・・


え?バレた?


ごめーん😱「イーストン」が大騒ぎしてたから?
いや、きっと・・・そうゆう展開の為に「ストームトルーパー」ここに居たのか。でもフライングじゃない?離反者が来る前から店に居るって💧


彼女は、そのまま連行されてしまった・・・


なんだか申し訳ない💧この先、彼女を救い出すミッションとかあるのだろうか。
そして、次のミッションで・・・いよいよ「レイ」登場か!


あ・・・。いきなり現れた💧


今まで、居なかったよね?


次回・・・「レイ」も加わった「レジスタンス」「ファースト・オーダー」の計画を暴く!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事