2022/11/10

*07「ホストinバトゥー:これはもう笑うしかない作戦#389」

ようやく、「レジスタンス」「兵長」になった「イーストン」


「Xウイング」で、好きなときに探索するには「レジスタンスでの評判」を最大にする必要がある


これ、スターウォーズファンには堪らないんじゃないかナと思うけど・・・賛否両論。色々あるみたいなので、とりあえず


記念撮影・・・。


かっこいい😁


・・・次のミッション




「協力者の正体は教えられない、一人一人合言葉で試して探り当てなきゃ・・・」ってことで「カンティーナ」に行ってみたら


探り当てる間もなく・・・




こうゆうところは、とっても易しいSIMS


いよいよ、敵「ファーストオーダー」の拠点「貨物ビル」に侵入するときが来たか・・・


「アグノン中尉」が入口で監視していて中へは入れない、今こそ相棒ドロイドの「陽動プロトコル」を使うときだ!


この辺で・・・騒げば良いの?


ここで、ドロイドが壊れた感じの大騒ぎをすれば、敵が何事かと貨物ビルの外へ出る、その隙に「イーストン」が物資コンテナから盗み出す・・・という作戦!


「陽動プロトコルを実行」!!


うまくいった!ちゃんと敵の注意を惹きつけてくれている・・・けど?


有効時間・・・短くない!?


オーバーライドを成功させる前に「アグノン中尉」が戻って来てしまった💧
ならば作戦変更!「ドロイドにロックをオーバーライドさせる」


これなら「イーストン」は建物内に入らず、ロックを解除できるので目立たずにイケる!
・・・って思ったのに!?


コンテナの前で「オーバーライド」じゃなく、大騒ぎの「陽動プロトコル」発動しちゃった😱💦


その騒ぎで、「アグノン中尉」や監視も戻ってきてしまった・・・😱出直して、再び「陽動・・・」したけど、もう誰も集まってこない💧


仕方ないので・・・「イーストン」が敵を倒すスタイルで遂行。そこへ、なぜか今になって「ドロイドにロックをオーバーライドさせる」が発動😱💦


「アグノン中尉」とかも、フツーに居るけど・・・もう、グダグダすぎて、盗んでくれるのを待ってる感じ💧


一応・・・ドロイドがロックをオーバーライドしてくれたので


盗み出した物を手渡す・・・


お礼に与えられた次のミッション・・・


えぇ~💧また、貨物ビルに侵入するの?

次回・・・相棒ドロイドと共に、再び貨物ビルに侵入!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事