2022/11/29

*17「ホストinバトゥー:まだ終わらないっ#399」

3つの勢力に分かれたワールド「バトゥー」これまで・・・
レジスタンスレイとヴィー・モラディに協力「イーストン」で。


ファースト・オーダーカイロ・レンに協力・・・を「コナー」で、やってきた。


最後に残った「ならず者」は・・・


「ジョセフ」で、やっていこう!


ならず者では「ホンドー・オナカー」にミッションを見せてもらう・・・のだけども


ダメだ💧やっぱり、アゴの角?生え際が直視できない・・・ブツブツも無理😱


優しそうな方なのに申し訳ない🙇(あまりアップにしないでミッションを聞いてみよう・・・)


「オレのハンサムな顔を眺めて過ごせるってもんだ!」・・・って?
すいません、見てません💧


という感じで・・・、勝負に勝って、次のミッションへ進む


ミッション「ちょっとした頼み」




「ホンドー・オナカー」・・・話は面白いおじさんなんだけどナ


「ファースト・オーダー地区」へ行く・・・


案の定、パトロール中の「ストームトルーパー」に見つかる・・・


しかし、捕まることはなく・・・無事、荷物を届けてミッション完了👍


ちなみに、ミッションを進行していくとアンロックされるユニフォームは、それぞれに実際の衣装を再現しているらしい😁その中でも「レジスタンス」の👇かっこいい!(※色違い)


次回・・・いよいよ「ミレニアム・ファルコン」が飛ぶ!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事