2022/11/21

*13「ホストinバトゥー:バグなのに面白すぎた#395」

ファースト・オーダー最高指導者「カイロ・レン」、ついに登場!


しかし、この恐ろしい「カイロ・レン」に、前回の失敗を報告しろとの事・・・普通に初対面の挨拶から始めさせて欲しかったょ💧


きっと、こうゆう進行になっているのだろうけど・・・なんだか本当に怖い💧特にあの仮面?苦手だ


と言っても、このままでは話が進まないので・・・勇気を出して「失敗を報告」してみたら


どうかお許しを・・・


え💧 何・・・?👇「荒れ狂う」って


(出た!・・・クロスガード・ライトセーバー💀)


どうなるの!?これ😱💦


と思ったら・・・ライトセーバー使わず💧感電しているような動きの「コナー」
得意のテレパシーで思想を読み取られた?こんな感じのシーンは映画で見たことある気がする!


レンはテレパシーで相手の思考を読む事が得意であり・・・、フォースで相手の動きを封じることも得意としていた(参考ウィキペディア)らしい。

え?・・・何のバグ!?


「・・・反省しろ」って言った相手が、「コナー」じゃなく、この場に居るはずも無いチワワの「ダイちゃん」になってる!!というバグだった💧


ちょっと・・・笑ってしまった。(ダイちゃんはホスト世帯のペットで現在TARTOSAの自宅で留守番中)



ホントに中の人「カイロ・レン」なのか?「ジュディスさん←世界のスーパースター」とか入ってない?


そう、最近・・・あまりにも見かけないと思ったら


いつの間にか「シメオン先生」と結婚して子育てしてた💦


お幸せに~😁 次回・・・「カイロ・レン」の元、次のミッションへ

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事