2022/11/22

*14「ホストinバトゥー:衣装も再現!#396」

「ファースト・オーダー」ランク4、「工作員」になることでアンロックされる「タイ・パイロット」のユニフォーム


確かに・・・💧「タイパイロット」で検索したら同じの着てたSW


【Journey to Batuu】装飾品、建造物だけじゃなく衣装も、かなり再現されてるのが改めて凄い😁

そして・・・いくつかのミッションを終えて



次のミッション「新技術」




「科学者」を連れてくるって・・・そういえば「レジスタンス」に就いた「イーストン」が「チューバッカ」「モラディ」と一緒に助けに行ってなかった?科学者💧それをまた連れてくるの!?

科学者を救って帰還した「イーストン」

なんだか救い出した「イーストン」には申し訳ないけども・・・「レジスタンス」「ファースト・オーダー」両方でやってるので仕方ない。再び「科学者」を連れ戻しに行こう


「科学者の座標を突き止める」・・・


やっぱり・・・


で、「カンティーナ」へ行ってみたら・・・え?


「科学者」が2人いる💧どっちだ?


とりあえず「当たり」っぽい女性の科学者を連れてきた・・・けど


連れてきたことになってない💧


色々試してみたけどダメだった・・・


それどころか「アグノン中尉」と、ずーっとイイ感じ💧ニヤニヤした彼の顔、初めて見たよ


となると・・・この女性は「ハズレ」で、もう一人の方だった?と再び「カンティーナ」に戻り、彼「アルロス デイン」を同じように説得して連れ帰ってみたけど


結果は同じだった・・・目の前にいるのに連れ帰ったことになっていない💧



まさか、他にも「科学者」がいるのか!?と、もう一度「カンティーナ」に戻ると・・・


「科学者」だったはずの彼女が「バーテンダー」になって現れた。これは完全におかしな事になってるナ💧諦めて途中まで進めたミッションを削除し、初めからやり直してみたら・・・、科学者が全く違う人になってる😱


更に・・・奥から、もう一人の科学者も現れる


「科学者」2択なの!?
・・・とりあえず、初めに来た彼を説得してみると


おっ!今度は、ちゃんと進行してくれた?


という感じで、おかしな点は多々あったけども・・・


無事、「科学者」を連れ帰りミッション完了!


次回・・・「ファースト・オーダー」ストーリーミッション完結まで一気に😁

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事