2022/11/15

*10「ホストinバトゥー:予想よりも色々あったケド#392」

【Journey to Batuu】
レジスタンスに参加するか、ならず者と手を組むか、はたまたファースト・オーダーに入隊するか…すべてはあなた次第!

ということで、まずは「イーストン」で進めてきた「レジスタンス」のミッション・・・

アンロックされた衣服や帽子を着用中

今回のミッションで「レジスタンスのストーリーミッション」は完了!


ジャミング装置の設計図を手に入れ、タイ・エシュロンの装備を破壊する!
初めは失敗続きだった相棒ドロイドとの共同作戦も、今では・・・


「陽動プロトコルを実行する」


完璧・・・


「タイ・エシュロンの破壊」は・・・とっても綺麗だったので、勿体無いけど


ミッションなので仕方ない😭と思ったら・・・大破するわけでは無く、ちょっと黒い煙が上がって、火花が飛んでる感じ?で完了!良かった


そして・・・「レイに報告」


「おめでとうございます。レジスタンスのストーリーミッションをクリアしました!」


みんなで喜びを分かち合って・・・


「イーストン」は、「カンティーナ」で待つ、ホストクラブメンバーの元へ帰る


しかし、「レジスタンス」での最高ランク「下士官」になった・・・けども


「ファースト・オーダー」に嫌われすぎて、「イーストン」は「レジスタンスのクズ呼ばわりされているらしい😱💧これでは・・・


「ファースト・オーダー」のミッションは、他の者に行ってもらうしか無い・・・


…という事で、次回から「コナー」「ファースト・オーダー」のミッションを進めていこう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事