2022/11/09

*06「ホストinバトゥー:ドロイド(動画)と想像以上のJB#387」

いよいよ、最高の相棒!「ドロイド」を手に入れる


こちらも「ライトセーバー」同様、店で購入することで、あっさり手に入る


と言っても、材料(スクラップメタル)と、お金(銀河クレジット)G1000必要なので、ライトセーバーの購入で使ったばかりでは、そう簡単に買うことが出来ない・・・けど

買った・・・




「今日から、よろしく!相棒っ」・・・どんなことが出来るのか、何をしてくれるのか、とっても楽しみ😍早速、メニューにあるものを一通りクリックしてみた


え・・・?店を出て、5mくらい進んだら、いきなり壊れたんだけど💧


全てのメニューを見ても、「修理する」というような項目が無い!?ピコピコ、騒音を出しながら、今にも爆発しそうな勢い💦


※あまりにも大騒ぎなドロイドの様子動画

アレコレ試したけど一向に静まる様子が無いので「不良品じゃないかょ!😒」と売却して、新しい(青)ドロイドを買い直してしまった・・・しかし


後から調べると・・・あれは「陽動プロトコルを実行」したことにより、「ドロイド」が壊れたフリをして敵を引き寄せ、その隙に「イーストン」が建物に侵入するという共同作戦だった

ごめんんんっ😱💦不良品だと思って売っちゃったょ!
短すぎた(赤)相棒との思い出写真↓↓


結果・・・「ドロイド」はミッションの手助け等々もしてくれる。何をクリックしても反応しなかったのはMCCCのエラー報告が表示されてたので当プレイのmodが原因だったらしい💧

・・・次のミッション



「あなたの実力はどれほどかしら?」って・・・なんか嫌な感じだけど


まず・・・「通行監視システムを妨害する」とのこと


ひぃぃ💦「ストームトルーパー」に見つかってしまった


硬そうなアーマー着用、警棒じゃなくて、既にブラスターライフル構えてるし・・・これは、どう見ても絶体絶命だ「イーストン」💀


こうゆう時にドロイド「陽動プロトコル」使うんじゃないの!?どっか行っちゃったんだけど💧


しかし・・・
こう見えて「イーストン」は、めちゃめちゃケンカが強かった


生身の体と、素手で・・・


重装備の「ストームトルーパー」を倒す・・・


その後も・・・次から次へと💦


見つかりまくっていた・・・けど



「イーストン」💧・・・強くなりすぎたナ


キリ無いっ!一向にミッションが進まない・・・



一応、偽造IDカードとかもあるんだけど・・・もう、いいか。

次に「Xウイングの部品を交換する」・・・これもフツーに売ってるので購入して持ち帰り


「・・・足りないパーツを取り付ける」



次回・・・「えっ!これ飛ぶの?💦」想像以上に凄かった【Journey to Batuu】


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事