2022/11/03

*02「ホストinバトゥー:噂通りの美しさと再現度#383」

すごい頭・・・💧しか言えない


オーガのカンティーナ、水槽?みたいなのが置かれている位置とか!壁の模様とか!


米ディズニーランド、実際に行ったことは無いけども😭💦「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」で検索して出てきた写真と見比べてると・・・細部まで再現されているのが良く分かる!


なにこれ😍!【Journey to Batuu】ワールド、「バトゥー」本当に美しい!
皮膚の薄い生物とか、角の生え際・・・ キモぃ とか言わずに、もっと早く導入するべきだった💦


このパック【Journey to Batuu】を通して、スターウォーズも全部観たくなったし…いつかは本物の景色(米ディズニーランド)を見てみたくもなる!逆に、今まで知らなくてスイマセンっ🙇💦


すごいナ、SIMS👏1人のシムズ好きが渡米するキッカケになるかもしれないゾ💦


・・・と、それくらい大げさに感動してますw


・・・しかし、まだ全てを受け入れたわけでは無い


あの頭を直視できるようになるまで・・・ふんわり加工させて下さい🙇
(蓮とかイチゴの拡大写真、大丈夫だよーという方は下記画をクリックで拡大表示されます)


という感じで、今回の代表者として決定した「イーストン」で・・・


いくつかのミッションをクリアし、次のステップに進む


レジスタンスに参加するか、ならず者と手を組むか、はたまたファースト・オーダーに入隊するか…すべてはあなた次第!

との事なので・・・とりあえず「レジスタンス」からいってみよう!


キャンプ地に向かう間に物資コンテナを発見。「ロックのオーバーライドを試みる」


「え💧意外にあっさり開いた」



そして・・・森の奥深くにある「レジスタンス」のキャンプ地に到着!


おお!こちらも意外にあっさり会えた「ヴィー・モラディ」


次回~彼女の元で「レジスタンス」のミッションに挑戦してみよう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事