2022/12/01

*18「ホストinバトゥー:報酬が余りすぎた#400」

「ならず者」ランク2 使いっぱしりでアンロックされる衣装を着用中の「ジョセフ」


不自然すぎるサングラスを外すか、変えるか、悩んだけども・・・彼のトレードマークにしてしまったので仕方ない💧このままいこう


今回「ジョセフ」で開始した「ならず者」の役割は・・・
「銀河クレジットを稼ぎたくなったときには、ホンドー・オナカーとその仲間たちが役に立ってくれるでしょう」との事だけど


これまで「レジスタンス」「ファースト・オーダー」ミッションを先に終えて、最後にしてしまった「ならず者」・・・銀河クレジットを稼ぎたくなるというより


むしろ、誰かに配りたいくらい💧もう、貯まってる・・・銀河クレジット。これが終わったら元の世界へ帰るのに💦


なので・・・「ならず者」ミッションに関しては、ダイジェストで!🙇


・・・倍速でミッション開始



情報を入手するためにお金を払ったり・・・


「ファースト・オーダー」の貨物ビルに侵入・・・


敵を倒して、記念撮影・・・


カンティーナに「密輸品の持ち主」を探しに戻ったら・・・


おぃぃ💧バーテンダーが「ストームトルーパー」!?


こんなのに、ドリンク作ってもらえないゾっ💧ライフル持ってるし


「ノリス ジェスロ」って💧この人だけ異様にバグりまくってるのは、なぜだろう
以前「コナー」のミッション中も、おかしなことになってたナ・・・、彼女。


そんなこともあったけど・・・「密輸品の持ち主」発見。


「・・・もっと飲ませれば」って


「ジョセフ」が奢るのね💧ミッションの度にお金取られるのだけど・・・余ってるから問題なし


その後・・・ミッション「出張旅行」


「ホンドー」と一緒にビジネス旅行…


2人で「ミレニアム・ファルコン」に乗り込み・・・空へ!


次回!これまでとは桁違い「報酬1500」の大強盗ミッションに挑戦!・・・銀河クレジットの使い道は無いけど、楽しもう👍


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事