2021/01/21

★39「女の子の被り物が可愛い#83」

コモレビ山の燈明まつりからロッジへ戻り、おまるの練習をする「ひばり」

それは良いとして・・・






で・・・誰っ?!!!

またまた、知らない人達にロッジが占領されてる💧




やっぱり・・・ここはホステル形式のレンタルロッジとか?
(前に借りた時も、知らない人が8人も居た)

花子達家族とオネエ達だけでもベットの数が足りていないのに💧
ざっと追加で5人は居るナ・・・



仕方がないので、花子達は休暇を早めに切り上げ自宅へ帰ることに😅。

何気に・・・休暇を延長すると知らない人が来る気がする。もしかして次に予約を入れてた人たちとのダブルブッキングとかw?


そんなこともあったコモレビ山旅行だけど。

自宅に帰ると・・・「犬」と「猫」と「うさぎ」😁


※Snowy Escapeの追加アイテムにあった被り物。可愛すぎるので「ひばり」のパジャマとして設定中





なので、寝るときはいつも被ってる。

「太郎君」に抱っこされて寝室へ行く後姿が可愛いけど・・・



正面から見たら、デレ~😍とした顔してたw

花子に似て、「太郎君」と接すると顔がデレデレする感じw



(過去記事↓)デレデレした顔をしないmodを入れてるのに、デレデレする花子w




とにかく可愛いwww



 ★今回使用させて頂いたmod

Thanks to the great creators 💕


PAGE

最新10記事