2021/01/14

★32「太郎君と2人目の赤ちゃんを作るっ!#76」

本当に、ホント~に、可愛い

息子「裕次郎」



あまりの可愛い動作に、ついつい幼児期間が長くなってしまった😌


でも・・・
広い家で、いつも一人で遊んでいる姿を見ると・・・


そろそろ、兄弟を作ってあげた方が良いのかナ・・・と思い始めた花子

これまで
【Seasons】で、アイススケートや水風船の戦いも体験した、
【Island Living】で、海水浴やジェットスキー、
【Snowy Escape】で、スキーやロッククライミング、
【Get Famous】で、世界のスーパースターにもなった
二人目を作るには、今がちょうど良い時期かも(←やることが無くなったw)


「裕次郎」も、幼児期間が長かったので…
ずいぶん前に全ての幼児スキルを習得しきってしまったし


幼児では、公園に行っても遊具で遊ぶことが出来ない😌


遊具を見つめて、悲しそうな顔してた・・・


この可愛らしい「裕次郎」の姿とお別れするのは寂しいけど
「太郎君」と花子は、二人目の赤ちゃんを作り、「裕次郎」を子供に成長させる決心をした


ということで、今夜からは再び子作り・・・頑張ろうっ💕


※おまけ😪
公園に遊びに行った際、偶然「ヨシオ」に会った・・・


※ヨシオ花子の弟↓「ソラ」の物語に登場する、じいちゃんの愛犬


遊んであげようかと思い、「ヨシオ」にカーソールを合わせたら・・・
なぜか。「ヨシオ」が

【世界のスーパースター】になってた💧


犬が、セレブレベル最高峰の「スーパースター」になれるとは知らなかったけど・・・
何かあったんだ💧

PAGE

最新10記事