2021/01/08

★30「セレブ最高~太郎君の汗に萌える#74」

花子は、拡張パック【Get Famous】により・・・


気づけば、セレブの最高峰「世界のスーパースター」になっていた
これで役者キャリア「銀幕の星」・セレブレベル共に目標達成ということになる


(オネエ達が着物で温泉に入ってるのは前記事の続き)
なので・・・花子の周りには、ファンやパパラッチで、常に人だかりが出来てしまう


パパラッチとはいえ、温泉に、こんなカメラ持ち込んで・・・💧


普通なら、警備員が飛んできて即退場もしくは逮捕されるけど、ちゃんと水着に着替えて入ってるのが、SIMSの凄いところw


湯上りに、みんなで雑談。
ビールとかあったら最高なんて思いながら眺めてたけど

それにしてもオネエ達・・・

めちゃめちゃ太ったナ💧




プレイ開始当時のオネエ達↓



・・・そんなこともありつつ。
温泉で飲めなかったビールは、ここ↓コモレビ山の居酒屋「イッパイ」
しかし、やはり人だかりが凄い💧


あまり広い店ではないので、身動きが取れず・・・💧
でも、この店の雰囲気は本当に好きw近所にあったら行きたい


続いて、同じコモレビ山にある「葉桜ラウンジ」へ移動して、はしご酒😁


当然、ここでも人だかり💧


そういえば・・・スターになる前は、花子が歌い始めると、どの店でもお客が全員、帰っていったナ💧

スターになる前


スターになる前



スターになった今、試しにステージで歌ってみると・・・


オォw違う💦

すぐに、人だかりができ、カメラを持ったパパラッチも居れば・・・


なぜか、トップレスのカトリーナさんまで居る💧

Wicked Whims導入のせいなのか・・・シムが裸でウロついてることが多い😰
いつも、突然の裸シムとの遭遇に、見てるこっちが照れる。みんな結構、巨乳だし💧
(基本モザイク無しなので、プレイヤーが加工で付け足しました↓)


WW導入後は、オネエ達が、あちらこちらで・・・ウフフな事ばかりしてるので
自律での行為頻度を低に設定したり、多少の設定はイジってみたけども

やっぱり・・・運動後に汗をかく「太郎君」が素敵すぎて💕
削除できないw


※Wicked Whimsの機能で、運動やウフフの後にシムが汗をかきますw


などなど・・・話がそれましたが、
次回からは、拡張パック【City Living】でフェスティバル✋

☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事