2021/01/17

★35「子供だから出来ること・・・#79」

「裕次郎」が子供に成長し、間もなく2人目の赤ちゃんが生まれる木村家


※服装はシムの自律にお任せ中w
今まで幼児では出来なかったことを、色々やってみよう👍
・・・ということで。

家族で、カラオケっ!!



数分前まで、ヨチヨチ歩きだった「裕次郎」が、ノリノリで踊りながら歌ってる😅

だけど、当然・・・

他シム同様、歌唱レベルが低いので、下手すぎる💧


続いて、フェスティバルの屋台料理を買いに行ったら・・・


久々に、ジュディス婦人に会ったw
ジュディス:Get Famousセレブレベル最高峰「世界のスーパースター」


花子が役者になった時は色々とお世話になったけども、最近の花子は、妊婦なのもあり役者活動をお休み中。
ジュディス婦人、変わらず元気そうで良かったw


それから、コモレビ山へ移動して・・・父と息子で温泉😁素敵すぎるw


幼児のうちは、いつも「裕次郎」だけ温泉に入れず、一人で待たせることになってた


お祭りの屋台では・・・
「太郎君」が、マグロのにぎり「裕次郎」には、焼きイカを、買ったつもりだったけど


「裕次郎」が、マグロのにぎりを持ってる💧


こうゆう物も食べられるほど成長したということかw

ヤマちゃんとの記念撮影😁



幼児の時は、ヤマちゃんも腰がグニャるほど屈めて撮影してくれたナ~↓


お友達も出来て、ものすごく楽しそうに遊んでるし・・・
幼児も可愛かったけど、子供は子供で見てると結構、おもしろい


きっと、妹が生まれたら面倒見の良い優しいお兄ちゃんになってくれるだろう


 ☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事