2021/01/20

★38「木村家+オネエ達のコモレビ山旅行#82」

予定通り、コモレビ山へ

今回も「木村家」+オネエ達で、3泊4日の旅行😁



浴衣姿の不思議なオジサンに驚愕する「ひばり」



到着したら、大雪と落雷で、しばらくは外に出れず・・・



仕方がないので、家の中で遊ぶ😁



オネエ達も、外に出たものの・・・慌てて戻ってきた






そんな天候でも、またまた、こんな遠くの雪山までメイドさんが、掃除に来ちゃった😅
交通費も出ないのに・・・申し訳ない💦

(スケジュール制の為、指定日になると花子達の居る場所を掃除してくれる)

こちら↓【メイド】のセレニティーさん



花子がシムズを始めたとき(路上生活 時期)から、今まで色んな町へ引っ越したけど、どこへ行っても毎週決まった曜日に、ずっと来てくれてる方で

かれこれ、長い付き合いになる

・・・けど、笑ったところを1度も見たことがない




とても真面目な働き者だけど・・・



不思議が多い女性でもある・・・💧



大雪の日にメイド服で掃除をした結果・・・体が冷え切ったらしい💧





それから、子供嫌い特質の「アイ」ネエさんが、今回の旅行で「裕次郎」と「ひばり」のお世話を随分してくれたので驚きwいつも近所の子供に意地悪ばかりしてるのに😅









ようやく雪も止んで、念願の雪遊びを楽しみ・・・





前回、ゆっくり出来なかった【燈明まつり】へ行き・・・




燈明まつりの着物を着て「たい焼き」を食べ・・・






ヤマちゃんとの記念撮影は・・・
今までに何度もしているから、もういいか。

と思っていたけど、誰も声を掛けないので、祭り会場の隅で・・・
1人で寂しそうにwずっとこちらを見ている💧




居た堪れなくなった「太郎君」が一緒に自撮りをお願いしてた



オネエ達が居なくなったので、探して見ると・・・



・・・なんか、怖いことしてた💧



その後、みんなで屋台の料理を楽しみながら雑談してたら・・・

背後に、セレニティーさん?



無事で良かったw

けど、祭り会場でも一切笑ってなかったナ~😅


次に会ったら笑わせてみようと思う。

PAGE

最新10記事