2021/01/25

★41「男性シム作り~太郎君の顔とは#85」

実は、意外と公開していない「太郎君」の顔


いつも、後姿や横顔のSSしか載せていない

理由は、単純。


男性シム(恋人)の顔作り・・・
難しい😓💧

当然、シム作成者の好みのタイプになるものの
いつでも自由に修正が出来るだけに

髭の似合うワイルドな男性も素敵・・・JSB3系
童顔の可愛らしい男性も素敵・・・ジャニーズ系
爽やかな綺麗顔の男性も素敵・・・韓流系

↑こんな男性作れる訳がないww(技量により🙇)


なので、気が向けば修正を繰り返していて、「太郎君」の顔は、未だに定まっていなかったw


初公開となる現段階の「太郎君」↓

(超余談・・・作成者は、アクセサリーじゃらじゃら、タトゥー、チャラめ+ビジャル系な女顔男性がとってもタイプ) ヘビメタ系?とよく言われるけど、それは違うww


男性の顔って、どうしても少女マンガみたいな女顔になりがち・・・

だけども。
ゲーム開始時に「木村 太郎」として、ランダムで出てきた男性シムは↓こんな感じ💧


左のシムは、髭も含め全てがヘンだし。
次は、かなりチャラめだけど何か違う。
次なんて、若者にすら見えていない。
右のシムは、イケメンかなと思ったけど服装が可笑しすぎる。
これらを修正して「太郎君」を作ってるのだから・・・細かい事などは、ご理解頂きたいw

…ということで。
そろそろ「太郎君」の顔は確定して、コチラ↓でやっていこうと思いますw


PAGE

最新10記事