2021/01/12

★31「有り得ないフェス~ギークコン#75」

San Myshuno(拡張パック City Living)で行われるイベントのひとつ

【ギークコン】
コスプレイヤーが居たり、ゲーム検定が行われたり等々・・・ということ。






会場に到着すると、目の前にロケットが展示されてたので…




「スターツアー・・・?」何となくクリックしてみると・・・


いきなり、花子を乗せて・・・ロケットが発射💦



えぇっ💦

まだ会場に着いたばかりでフェスティバルの雰囲気とか屋台の料理とか、何も楽しんでいないのに・・・💧

なぜか、フェスティバル中に、花子だけ宇宙に行く感じになった💧




ちゃんと服装が変わってる💧





・・・まもなくして



・・・帰還




夫「太郎君」が、ゲーム検定に参加してる間に、妻が宇宙?へ行ってたって凄いw



花子は、宇宙から無事に帰還して、英雄のように手を振ってるけど



誰も、気にしていない💧








…そんな感じで、【ギークコン】不思議すぎるイベントだったので、次回はちゃんと案内を読んでから出直そう💧




最後は、なぜか・・・ロケットの修理をして終了。


 

☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました


 

PAGE

最新10記事