2021/01/07

★29「長い正月wオネエ達とコモレビ山#73」

すっかり、長~い正月休みになってしまった(←プレイヤー😌)

お正月…ということで、花子達「木村家」と「オネエ家」でコモレビ山旅行







今回は、花子達がコモレビ山に初めて来た時にお借りした
ロッジ「キヨマツ5-1-2」へ、みんなで3泊👍






「冬祭り」の日と重なり、ファーザーウィンターも、わざわざロッジまで来てくれてた。



ただ・・・ファーザーウィンターだけじゃなく、このロッジには知らない人達が次から次へと入ってくる💧

「ルイ」ネエさんとソファで話しこんでいたら・・・



目の前のソファに知らない女性が居たり・・・



またまた、知らない人が入ってきたり・・・



気づけば2階には4人も知らない人が居る・・・💧(黄色いワンピはアイネエさん)



オネエ達が食事をしていても、知らない人が混ざってて、結局8人の知らない人と共にロッジで過ごしてた💧


コモレビ山のレンタルロッジって、もしかして、ホステル形式?

そんなこともありつつ・・・
みんなで温泉へ行ってみたら、相変わらず「太郎君」から離れないオネエ達💧



今年も色々と不思議なこと(バグ等)が起こるけど、それもまた面白いのが・・・SIMS 😁



最後は、↓こんな感じでw


2021年も、どうぞ宜しくお願い致します

 

PAGE

最新10記事