2020/12/27

★28「City Living~勝手に家にいるオネエ#72」

【Get Famous】で「本物のセレブ・銀幕の星」になった為

今回からは【City Living】


始めていこうと思います😁✋
コチラは2016年発売なので4年越しのフェスティバル参加w

City Livingフェスティバルイベント(wikiより)

当然、花子は全てのイベントに参加予定ですが、まず開催されたのが
コメディ&いたずらフェスティバル
…ということで。いたずらチームのダーク茶を飲む花子



いたずら・・・ということで。オネエ達も誘って一緒に参加😉


とりあえず「ルイ」ネエさんにいたずらをしてみたけど・・・
結局、そのあと屋台の食事に夢中になり、課題は何もせず終了💧

いたずらチームの負け・・・💧


そして、今回引っ越したペントハウスにもあった、この装置
フェスティバル会場にも設置してあり「太郎君」が吸っていたので・・・


花子も再度、挑戦するが・・・またまたムセて、未だによく分からず終了


そんな感じでフェスティバル自体は、ほとんど何もせずに終わってしまったので、改めて案内を、しっかり読んでから出直そうw💦

それから、気づいたのが・・・
「太郎君」と2人で話してるときの花子の顔が、あまりにも


でれぇ~っ😍と、ブサイクだった


確かに、あれだけ大好きだった「太郎君」と結婚できたのだから。気持ちは分かるけどもw
シムがあまりデレデレした顔をしないようなmodを入れてるはずなのに?
家に戻り、一緒にゲームをしたりして、家族の団欒を楽しんでいると・・・


・・・ちょっと、待って!!
赤いワンピース💧
誰も呼んでないのに、またまた「ヒトミ」ネエさんが家に入り込んでる💧


なぜか、どの家に引っ越しても「ヒトミ」ネエさんがかなりの頻度で家に居る💧

・・・お隣さん!好きな時間に顔を出せるのっていいですね!

って 全然、お隣さんじゃないけど💧


好きな時間に顔出せるなんて言ったら・・・
きっと「ヒトミ」ネエさんは、ずっと花子達の家にいるだろう


☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事