2021/01/19

★37「オネエ達に第二子誕生をご報告#81」

花子と「太郎君」のあいだに、第二子「ひばり」が生まれ・・・

女の子、思いっきりピンクに出来るので、可愛いぃ~💕

幼児期が長くなりそうな予感w



とりあえずは、花子とお揃いの髪型だけども。
これから、洋服とか選ぶのが楽しみ😍



ちなみに・・・怒った顔も、大福みたいで可愛い💕



・・・という感じで、娘の誕生にデレデレ過ごす「木村家」+プレイヤー😅






第一子「裕次郎」が生まれた時と同様、ホームパーティーを開催して、オネエ達に「ひばり」を披露



パーティーなのに・・・なぜか水着で来た「ルイ」ネエさん




雇ってきてもらったサービス係りは、ずっと仕事してなかったけど、皆で盛り上がってるみたいで無事に終了w何もしてないけどゴールドメダルを獲得




パーティーが終わった後・・・
父親の憧れ「息子とキャッチボール」→バスケットボール



「太郎君」がいつの間にか、めちゃめちゃ上手くなってたので、ホント・・・息子に教えてるみたいな光景に心温まる😍



明日からは、家族でコモレビ山に旅行の予定w


☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事