2021/01/15

★34「子供に成長した裕次郎は・・・#78」

幼児から子供へ成長した「裕次郎」
ヨチヨチ歩きの可愛さは無くなってしまったけど、成長した数分後から自分で食事の用意をしたり・・・



1人でお風呂に入ったり・・・


お手伝いまでしてくれる💕
なにこれw ゲームなのに子供が成長すると手が掛からなくなって子育てがラク~😆

現実は、嬉しい反面、寂しさもあって、次の子が生まれる時は「また1イチからかぁ~」と言ってしまう…けど嬉しいw(←プレイヤーの実体験😅)


ちなみに・・・
洋服も、自分の好みで選んだものを着てくる


相変わらず、シムが自律で着てくる服って面白いので、「裕次郎」も暫くは彼のファッションセンスに委ねてみよう


幼児では遊べなかった公園の遊具


早速、連れてきてみたけど・・・この表情💦


でも、そこはやっぱり子供なので、すぐに機嫌を直し夢中になって遊んでた




良かったね「裕次郎」💕
もう少しすると、花子に2人目の赤ちゃんが生まれておにいちゃんになるのか😄


花子のお腹の感じからすると次回には産まれてそうなので、楽しみっw

☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事