2020/11/13

★02「ついにっ!赤ちゃんが産まれた#46」

ついに「太郎君」との赤ちゃんを妊娠することが出来た花子
オネエさん達がお祝いに駆けつけてくれた


ハウスパーティーなので、サービス係りを雇ったら、あの時の花飾りおばあちゃんだったので、なんだか申し訳ないw







あとは、可愛い我が子が産まれてくれるのを待つばかり・・・
楽しみすぎるっ!!



・・・って思ってたら、あっと言う間に「陣痛が始まる」💦



ちゃんと呼吸「ヒッヒッフー」で痛みを和らげようとしているのが凄いw




「太郎君」も応援してくれて・・・




突然、ゆりかごが部屋に出現(自宅出産です)

いよいよ産まれるっ!!






頑張れっ、花子っ!!



・・・でっ、産まれましたっ!!

男の子です。命名は当然?昭和の大スター【裕次郎】←女の子だったら「ひばり」の予定だったww



裕次郎~💕 産まれてくれて本当にありがとうっ!!
将来は大スターみたいにカッコよくなってねw



父親になった「太郎君」も、いい表情してる💕

この感動的で幸せな瞬間に立ち会えるって、またまた、泣きそうになったょ(←プレイヤーw)すっかり孫が産まれたような感覚になってる。さすがSIMSっ!!ありがとう




あれ・・・? 
赤ちゃんって、もっと可愛くなかったっけ💧?


 
まぁ💧・・・見た目はともかく
SIMSの子供達は動きが本当に可愛いのでっ!楽しみです


PAGE

最新10記事