2020/11/04

#43「花子は妊活中により・・・弟ができるw」


Wicked Whimsだけで無く、本来のウフフまで自律で頑張っている2人だけど・・・

未だ、妊娠のお知らせは来ず💧



なので、それまでは遊ぶしかない
・・・ということで。Seasonsイベント【キャッシュバックデー】
s500以上の買い物で10%バックされるという今時のイベントw




「太郎君」は、B64訓練ロボ、花子はポータブルコンピューターを購入してイベント終了w



続いては、やっと「イルカを呼び寄せる」←やり忘れてたw
仲良くなれば色々な芸を披露してくれたりするみたいなので楽しみ




相変わらず「ヒトミ」ネエさんが花子の家に居たので、一緒にイルカと遊ぶ



「太郎君」は、愛犬「ジョン」とボールで遊んだり・・・




冬のスケートに続いて、春になったのでローラースケートへ行ってみたり・・・







今日も、たーっぷり遊んで・・・さぁ、今夜こそはっ!可愛い赤ちゃんを💕


でも、やっぱり現れる島の人々w
って、「ヒトミ」ネエさん・・・さっき帰ったばかりなのに、もう来てるし💧



↓これじゃ、花子も分けたいくらい余る・・・







・・・そして、前からやりたかった【Realm of Magic】

ブログより引用↓
SIMSには、魔法の国やスターウォーズ、ジャングル探検など楽しそうな世界がたくさんありますが、本編(メインキャラ)の花子は現在、大好きな太郎君と妊活中。あちらの世界では結婚・子作り・幸せな家庭という一般的な日常を進めているので・・・

いきなり引っ張り出して妊婦の花子を魔法の国や戦いの場へは連れて行かれない

そんな感じで・・・Realm of Magic プレイする為に作られた、花子の弟「ソラの物語」



という感じで始めましたw

他にも大学に通ったり、都会暮らしをしてみたりと・・・やりたいことが沢山あるのに専業主婦で妊活中の「花子」は「太郎君」と離れず穏やかに過ごしていきたいので、どのタイミングで追加パックをすれば良いのか・・・と考えたら、
こうなりましたw 「頑張れっ弟!!花子には出来ない冒険をして成長するんだぞw」


女の子になるために生まれた「弟」なので女だけど男という余計な設定w
オネエ達ともども男女複雑ですが宜しくお願い致します↓↓





PAGE

最新10記事