2020/11/20

★09「コモレビ山も残り僅かなので・・・」

コモレビ山に来てから・・・


幼児が着いてこれない場合(温泉、スキー等)、いつも「裕次郎」の相手をしてくれる2匹の愛犬
・アラスカンマラミュート「ジョン」
・チャウチャウ「ポン太」


初めて見たときは ↓ 恐る恐る近づいていた「裕次郎」



今では、すっかり一緒に遊ぶことが出来るようになって、日々成長してる





花子は、レンタルロッジに到着した当日に、室内に置いてあった植木の手入れを自律で始めたので「何やってんだろ?」と思いながらも、あまり気にしてなかったけど


今回のレンタル期間(7日間)も終わりに近づいた頃には・・・



こんな風に↓完成してて、「ああ!盆栽だったのかっ」と、やっと気づいたw



そして、今回の旅行ではスキー場近くの【キヨマツ5-1-2】をお借りして、雪遊びと温泉を中心に過ごし、お祭りがあるという町の方へは殆ど行かれてなかったので・・・

最終日の前日、案内看板を確認するため、センバマチ地区へ




お祭りのスケジュールを確認

童子まつり・燈明まつり・雪まつりの3種が曜日ごとに開催されてるらしく、「木村家」は、当然全てに参加希望なので・・・




今回のレンタルロッジ・ユキマツ地区キヨマツ(7日間)を終えたら、一旦自宅(SULANI)に戻り、またすぐコモレビ山に戻ってくる予定

次は【ワカバ】地区のワカバノモリ2-4-2をお借りしてみよっ😁

なんて、考えてたらお腹が減ってきたので・・・


花子は、屋台で「アボカド巻き寿司」



「太郎君」は「玉子にぎり」を注文・・・屋台なのに本格的w




・・・という事で、お祭りは今度にしようね


☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事