2020/11/18

★07「Snowy Escape~3日目スノボもっ#51」

【Snowy Escape】スノーボードに挑戦っ!


ここからリフトに乗って、頂上まで行く→乗ってる感じは無いので、一瞬で到着w



スキーとスノーボード、どちらからやるか迷ったのだけど、とりあえずボードから練習してみることに✋


「太郎君」運動神経抜群でカッコぃぃ!💕という風に行きたいけど・・・同時に始めてるので、それは無理💧「太郎君」も・・・ド初心者



1度だけ滑るか、連続かを選べる。

2人とも暫く連続で練習を続けたけど・・・あまり上達せずw、まだまだ練習が必要そうなので、本日はここまで。そのあと雪だるまを作り・・・





近くの屋台へw
コモレビ山の屋台では、ラーメン・焼きそば・おにぎり・三色団子などなど、選ぶだけでもワクワクしてくるメニューが沢山w



全品注文して大食い大会とかやりたいw




ロッジに戻り、どうしてもお留守番になってしまう「裕次郎」と雪遊び

幼児だと「一緒に行く」を選択しても着いてこれない箇所も多々あり・・・




温泉も入れず・・・
ずっと1人遊びで待たせておくことになるので、ゲームと言えども、親は心配になる💦


なので、自律でも「裕次郎」が泣いたりすると、どちらかが立ち上がり様子を見に行ったりもするので、途中から「太郎君」が居なくなったことは、大して気にしてなかったけど・・・




まさか、温泉の外で・・・


雪かきしてるとは思わなかったよ💧

こうゆう不思議行動も、SIMSの面白いところではある😅


湯上りに浴衣で一杯とか~(泣)・・・もう羨まし過ぎて泣けてくるw


明日は、お寺観光してから、ハイキングいいねっ!
とか考えながらロッジに戻ったら・・・

ええっ💦こんなところまでっ!!


スケジュール制でメイドさんをお願いしていると、予定日は雪山のロッジでも掃除してくれてたみたいです💧交通費出ないのに申し訳ない・・・w


★今回使用させて頂いたmod

花子の浴衣はこちらのサイトからDLさせて頂きました

太郎の浴衣はこちらのサイトからDLさせて頂きました

Thanks to the great creators 💕

※modは各サイト様の説明をよく読みDLは自己責任となりますのでご注意ください


☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

☺ サイトマップ(記事を選んで読む)

PAGE

最新10記事