2020/11/23

★11「保育士が怖すぎて帰ってもらうことに・・・#55」

「裕次郎」が、デイケアに連れて行かれたりしないよう、お願いすることなった

【カインドケア株式会社 保育士サービス】



どんな優しそうな保育士さんが来るのか楽しみに待ってたら・・・

「キターっ!!」

後姿からだったので、髪の長い女の人?



オ、オジサン💧

(このヘアー。花子が以前にmod入れて使わせてもらってたのですが、なぜかこれ着けてる男性が多い💧 コモレビ山でも結構見かけたし・・・)




しかも、この保育士さん・・・来たときから物凄い怒ってて超怖そう💧

公式の案内で見たような、優しそうなおばあちゃんと違いありすぎる~(泣)


挙句の果てに、テレビ見たり、ソファに座ってるだけで一向に仕事をしない💧





めっちゃ睨み付けてくるんですけど💧

せめて、機嫌を直してもらおうと「太郎君」がチップを渡したら・・・


なぜか、更に怒りだし…💧 

料理をするも、ヘラを鍋に叩きつけたり振り回したり



しまいには、花子に喧嘩を売ってきて・・・






仕方ないので、「裕次郎」が起きる前に帰ってもらうことになった💧


そんな事もあり・・・

2回目のコモレビ山は、普段【Stranger Ville】の謎を解明すべく頑張っている

花子の「じいちゃん」を招待w


(※じいちゃん→花子の弟「ソラと魔法+αの物語」から子守で参加w)



日頃の疲れを癒し、たまには曾孫「裕次郎」とのんびりしてもらおうという感じでやってきたのだけど・・・これまた予想外なことが起こりすぎて😂次回へ続くw



ちなみに今回お借りしたのは
【レンタル区画 ワカバノモリ2-4-2】


☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

 

PAGE

最新10記事