2020/11/23

★10「ヨモレビ山→SULANIでプール遊び#54」

センバマチ地区にある噂の居酒屋【イッパイ】


本当に日本ぽい雰囲気で客層も日本人ぽい名前の人が多い




・・・普通に、和む。また来よう


・・・という感じで1回目の【Snowy Escape コモレビ山】

レンタルロッジ キヨマツ5-1-2をお借りしての探索は終了😁




 一旦、自宅のある【SULANI】に戻り・・・

せっかくなので「裕次郎」とプール遊び・海水浴などなど、少しだけ Island Livingの夏を楽しんでから・・・



再び、コモレビ山に向かい、次は町のほうにある
レンタル区画【ワカバノモリ2-4-2】をお借りして、お祭り・山寺・ロッククライミング等々を体験する予定




・・・ただ、今回のコモレビ山では幼児が着いてこれない場所だと、「裕次郎」が度々デイケアに連れて行かれちゃったりして、

この通り↓食べ物をぶちまいたり、最近はイタズラもするようになってきたので(笑)





次回は、ベビーシッターをお願いしてみようっ
なんて考えてたら・・・。

そうだったw最近、ちょっと忘れてたけど💧

【SULANI】に戻った瞬間に「ヒトミ」ネエさんから電話って💦 怖いw


リアルでも居るなぁ~こうゆう友達w

PAGE

最新10記事