2020/11/12

★01「やっと、花子が妊娠しました#45」

 本日も、花子と「太郎君」は、仲良くガーデニングを楽しんだり、フラワーアレンジメントに挑戦したり・・・幸せに過ごしているけど


未だに、赤ちゃんが出来ない💧
Wicked Whims 自律で頑張るのでウフフの回数だけは増えているけども・・・
まあ、いろいろ設定とかは分からないのでw


結局は・・・従来どおりに、ベッドで「子作りを試みる」


ぉぉ!!花火が上がったw

一体、どんなウフフをすれば花火が上がるんだろぅ
(布団の中なので詳細は見れません笑)



・・・なんてことを考えてたら【夜祭】イベントが開始




フードとドリンクの無料配布っ!!せっかくなので、行ってみよう
ということで、SULANIにある「サンド・バー」




無料で、飲んだり食べたりするだけなので、花子も「太郎君」も課題達成で帰宅したら…

おおおっ!!!(食べすぎで吐いてるのかと思ったw)



#45にして、やっとやっと花子と「太郎君」に赤ちゃんが出来ましたっ!


妊娠したと思ったら、すでにお腹が大きい花子w

「太郎君」とは他人の関係から始まって、デートで失敗してフラれたり、恋人になることすらなかなか出来ず、花子からプロポーズして、OKが出たときは本当に嬉しかったナ

それから、結婚式で火事に遇ったり、そのあと花子が死んじゃったりw



ここまでくるのに色々あったけど、いよいよ2人のあいだに赤ちゃんがっ💕


☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

☺ サイトマップ(記事を選んで読む)

PAGE

最新10記事