2020/11/30

★15「命がけのスポーツと勝負下着#59」

【Snowy Escape】ロッククライミング

お祭りに、温泉に、スキー、などなど・・・
遊ぶことがたくさんありすぎて、なかなか出来ずにいた「ロッククライミング」
ついに「太郎君」と一緒に体験😁


備品で「ロッククライミング装備」を購入して、ウェアも追加されてるらしい。
とりあえず着替えるのが面倒だったので・・・
今回はそのまま挑戦っ(レスキュー隊みたいな格好w)

命がけのスポーツなので、勇ましく登っていく姿が
物凄くカッコいいっ!!・・・のだけど。





当然、初心者なので正面から撮影すると・・・



地面から1mくらいしか登ってない・・・ロッジの裏にある岩壁💧


ロッククライミングスキルがレベル10まで行けば、他のシムにレクチャーしたり、コツを教えることが出来るようになるらしいので、いつかは本当にカッコいい姿を撮影しよう


続いて、山寺の近くにある洞窟の祠を探索💦(忙しいw)







さらに、「裕次郎」とソリで遊ぶため、スキー場へ行ってみたら・・・

背後に異様な気配💧


ぁぁぁ💧

なぜ、このオバサンが着用してるかは分からないけど、この下着は・・・



花子が、まだ「太郎君」と結婚する前。
初めてのデート時に勝負下着としてDLしておいたものだ💧
結局、着用することなくmodフォルダに入れたままになっていた。

花子の下心のせいで・・・住人たちが可笑しなことになり申し訳ない。


でも。思い出せないのだけど、誰かに似てる

そして、なぜか怒ってる・・・とにかく、いろいろ怖すぎる💧

「裕次郎」も見ただけで、泣きそうになってるw



・・・すごい💧


そんな事もあったけど・・・

夜になり、ライトアップされたスキー場で遊ぶ「太郎君」と「裕次郎」の姿にホッコリ💕
ゲームなのに、幸せ感じるww





ああっ!!横転っ💦

「太郎君」が、右手でガシっと止めてくれたので「裕次郎」にケガは無かったけど・・・



・・・この顔w


成長したところも見たいけど、可愛すぎるので、まだまだ幼児のままで良いナ~

PAGE

最新10記事