2020/11/03

#42「ついに妊娠設定ONっ!!太郎君がんばって」


花子は、今日も「太郎君」とSULANIの海を満喫しながら幸せにやっておりますが・・・






パーティーもしたし、デートも行った、スキル上げはこれからゆっくりすれば良い
子作りは【Snowy Escape】で爽快スノースポーツをしてからと思ってたけどw

「太郎君」との赤ちゃんも早く欲しい・・・ということで。



いよいよ【妊娠設定】をON


早速、今夜から「太郎君」に頑張ってもらわなきゃっ💕
と思ってたのに・・・

Wicked Whimsの凄い機能のひとつとして生理や排卵日など、妊娠する為の要素が追加され、花子はその日らしく、物凄い機嫌が悪い



Wicked Whimsは、皆様がご紹介して下さってるようにエッチの為だけに導入するものでは無く、生理用品を買う、ピルを飲む、汗をかくなど、SIMSをより人間味のあるゲームに変えてくれるものでもあります。覗き魔がちょっとウザイけどw(OFFにすることも可能)





数日後。花子の機嫌も体も回復して、さあ「太郎君っ頑張ろう!!💕」って時に・・・
遊びにくるブラントさん・・・と、背後に「ヒトミ」ネエさんの影あり💧




1日でも早く赤ちゃんの顔が見たいから予定より早めて妊娠設定ONにしたのに、ブラントさんも「ヒトミ」ネエさんもなかなか帰らず・・・







「ヒトミ」ネエさん・・・今夜はもう帰って(泣)




というところで。「今度はこっちか・・・💧」
結局、「ヒトミ」ネエさんも帰ってないし



やたら頻繁に「余った食べ物を持ってくる」島人の1人、「アイ」ネエさん



やっとやっとやっと、みんな帰って「太郎君」とベットイン😁💕

・・・なのに💧



誰っ💧?・・・なんであの人だけ帰ってない?
モォォォ、「太郎君」も、熟睡しちゃってるし😡

それって今ここで読む?ってリアルだったら怒鳴りたい






結局、「太郎君」も花子もグッスリ寝ちゃって😢体力満タンwという清々しい翌朝
天気を確認しようと外を見てみたら・・・

もう、既に「ヒトミ」ネエさんがこっちへ向かってきてるのが見える💧



・・・とは言え、これはSIMS
家に誰が居たって「太郎君」と花子は自律でちゃんと頑張ってましたww



嬉しすぎて、速攻トイレに行ってしまった。けど結果はこの通り💧
でも、ワンクリックで誕生しないからこそ、楽しみもありっ「次こそは!頑張ります」



☺ サイトマップ(記事を選んで読む)

PAGE

最新10記事