2020/11/18

★08「自律行動の心温まる子育て#52」

コモレビ山に来て、レンタルロッジを借りてから、はや4日目

「木村家」は、いろいろあって自律行動になりがちですが😅

その間も「裕次郎」はスクスクと成長し、散歩の途中・・・
突然、「太郎君」の背中に乗れるようになった


その時の「裕次郎」が、物凄く楽しそうだったので、グズったときは花子も「太郎君」もこれをしてることが多いw自律でもちゃんと子育てしてる光景に心温まる



移動する時は「太郎君」が、ちゃんと「裕次郎」を抱いて歩いてたり



床に座って、何かを教えていたり・・・



花子が抱きしめたりしてるのも、自律





4年くらい前にプレイしてた時は、結婚・子育てとかしないで辞めちゃったので
(リアルの身近な友達とかに似せたシムを作りまくって燃え尽きたw)

改めて、というより何度も言う・・・SIMSって凄い(笑)



これも↓自律行動💧


トイレに顔を突っ込んで水をパシャパシャしながら、「キャッキャ」言って楽しそうに遊んでた。リアルで想像するとゾっとするけど・・・本当に幼児に有りがちなイタズラで笑ったw

☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

☺ サイトマップ(記事を選んで読む)

 

PAGE

最新10記事