2022/08/01

▲03「High School~授業風景(動画)と特典の家具等#339」

【High School Years】で追加された制服?を着て学校に通いたいけど・・・


・・・カッパーデール高校👇




みんな制服では無く「私服」😭しかも露出多め・・・確かに、洋画に出てくる高校生ってこんな感じだ。唯一、制服ぽいジャケットを着てるのは、なぜか校長先生💧


ならば!「ナオキ」「サラ」も、お洒落な服を着て学校に通わなくては・・・という時は、スマホから

【TRENDI】を利用




お洒落とは縁遠そうなデフォシム名も、チラホラあるけども。コーディネートを宣伝してフォロワーを増やす、売る、などなど・・・頑張ればお金儲けにも繋がるらしい


今回は「ジェフリー」さんのを購入!「異世界めいたファッションで明るく輝きましょう!」とのこと。


こちら👇これで学校行けるか?・・・😭💦


コーディネートが「良いか悪いかは別」として・・・ワンクリックで全身着替えられるのは、とっても便利!「元の服装に戻る」クリックで戻せる

続いて・・・「ソーシャルバニー」


これは、LINEみたいなもの?・・・つい、まめにチェックしてしまうw
「ナオキ」の方は、「友達」のところにホストクラブのメンバー5人を登録したので色々メッセージが送られてきた


初めて「サラ」からメッセージが届いた!と確認してみたら・・・


「ナオキ、あなたの冷蔵庫の保証期間の延長についてご連絡があります。」
何なんだ?💧

「サラ」の方は、「ナオキ」しか友達登録していないけど、なぜかフォロワーが23人。という感じで、書いてあることを読んでると面白い😁


それから・・・【High School Years】で新しく「追加された家具」等をいくつか設置😁
パソコンも凄いし、特典のスピーカー、ゲーミングチェア、LEDパネルも色が変わって可愛いので宜しければ動画でご覧下さい🙇



いよいよ、授業開始!


ホワイトボードが素晴らしい!なんか本当に学校に来てる気分になる💦


生徒達は着席して授業始まるまで、みんなスマホいじってるけど・・・


始まると同時に、ちゃんとノートを出す!その授業の様子も・・・動画でスイマセン🙇💦「サラ」の授業態度が悪すぎて笑った


午前中の授業が終わったら昼休み


校内で昼食が食べられる・・・けど


大学と違って「有料」だった



・・・という感じで今日の学校は終了!


次回は「課外活動」😁
「ナオキ」フットボール「サラ」チアチームに参加してみよう!


PAGE

最新10記事