2023/11/24

▲13「Paranormal(完)~勤務態度がヒドすぎた」#515

前記事の通り・・・次回は、発売から5年10ヶ月越しの【Vampires】!なので、


急いで終わらせようとしている「霊能探偵」の続き!


霊媒スキルLv3になると、呼び出すことが出来る・・・「ボーンヒルダ」


呼んでみた!


彼女もまた・・・「ギドリー」と同じく、誘惑的💧



「ボーンヒルダ」は、魔法メイド霊廟会というところでダークメイドというキャリアに就いているらしいので・・・一応、正真正銘のメイドさん


登場直後から部屋の片付けなどをしてくれる・・・のだけど、


部屋から汚れた皿を持って、外に飛び出していったので、どこに行くのかとカメラで追ってみると・・・


なぜか、彼女は・・・この場所の「この👇ゴミ箱」しか認識していない(家の中にもあるのに)


その距離なんと・・・


その後も、家に戻っては、新しいゴミを持って・・・


あのゴミ箱へ向かう・・・を繰り返している。


見守ろう・・・

続いて、霊媒スキルLv4で出来るようになる「呪われし秘儀」というのをやってみた


おぃぃっ😱💦


って、一瞬アセったけど・・・


時間経過で戻るらしい(ごく稀に霊体ではなく、ボーンヒルダに変身することもあり)


仕方ない、元の体に戻るまで、水でも飲んで気長に待とう・・・って?


そうだった!昼間のうちに「霊能調査」の仕事を登録してたのだよ💧


記念すべき、初めての調査を・・・この状態(見た目)で行かれるのだろうか💧


・・・行かれた。


霊が出るからと依頼してきたのに・・・「アシュリー」が、霊体であることはスルーしてくれるらしい


ちなみに・・・お久しぶりのファバL先生は妊娠中のよう😁

さて、初仕事!発生した呪物を祓っていこう







そして、「霊能探偵」の初仕事(やさしい)が完了!


いちおう、翌日・・・(ふつう)レベルの調査にも行ってみたけど


「アシュリー」の仕事っぷりが、あまりにもヒドイ内容だったので・・・深くは語らず






依頼先のベッドで熟睡・風呂に入る・漏らすで・・・


今回の【Paranormal】は、これにて終了🙇💦次回~ヴァンパイア、楽しもう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事