2023/11/13

▲09「Paranormal~彼女が・・・現れた」#511


前回の続き・・・

都会のフェスティバルを楽しみ、家に帰ると・・・こんなカードが💧


「彼女が・・・現れた」って、なんか一番怖いやつなんじゃ?😱💦


いよいよ現れる💦っと思った瞬間・・・


そこへ?彼女がっ😱


現れた彼女も、一生懸命・・・怖い顔を作っているのに💧(怖いので画像小で表示)


そうゆうのは、お構いなしの誘惑的なキメポーズをしている「ギドリー」


話の流れとしては、ここで恐怖のあまり取り乱すって方が良いけど・・・仕方ない、このままいこう💧
まぁ、「ギドリー」の色ボケのおかげで、彼女に対する恐怖が多少は薄らいだような


試しに、挨拶してみる・・・


へ?…なんでよ!💦


「ギドリー」が、このタイミングで、どこかへ行ってしまった😭ここはワンオペなの!?
しかし、挨拶してみたら・・・


(👤+)・・・もしかしたら、そんなに怖い人じゃないのかもしれない


調子に乗って、ハンドブザーの「いたずら」を仕掛けてみる


オオッー、素直に応じてくれるとは!


・・・なのに、なぜ💧


いたずらを失敗してしまった「アシュリー」💦なんか、彼女も引いちゃってるし・・・


挙句・・・怒らせてしまった?


ひぃ、何されるの!?・・・と、思ったら


WEBサイトをチェック・・・


あ・・・つまらなかった?


数分後、戻ってきた「ギドリー」が、この(シラけた)空気を察したのか・・・黄色に変化


やっぱり、彼女を怒らせちゃダメだった?怖いので、「謝罪」しておこう


「もお~、私怒ってるんだからねっ😫」と言うような、可愛らしい怒り方をする彼女


なんか憎めないナ・・・
このまま、彼女も、一緒に暮らすとどうなるんだろう


なんて思ったりもしたけど、やはり彼女はとんでもなかった💦例の偶像を使って即どっかへ行ってもらう(除霊)ことになりました・・・次回っ🙇

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事