2023/06/12

●01「家無し乳児~になりましたGT続編#457」

突然ですが、【Growing Together】で、何不自由無い幸せな生活をしていた「ナオキ・サラ」世帯の・・・


家を手放し、所持金を0円にしましょう👏(←明るい感じでw)



恒例になりつつある・・・、現状に飽きてくると持ち金をゼロにする当プレイ。
(既に、ナオキとサラは2回目前回の無一文)


しかし、これまでと違い・・・今回は「小学生」「乳児」がいる


当然・・・家の無い子供なんて、可哀想ではあるけれど💧


意外と、大したことなく楽に暮らせてしまうのが、シムズの優しさ😁
過去には、贅沢三昧なホストクラブの彼らも経験している、突然の「家・金・特質」没収:2022年3月

「ホストクラブ★ヒドすぎる賞品#271」

(※何かのチャレンジ等では無く思いつきでやってるだけなので、いつ辞めるのか、この記事が続くのかも不明です・・・🙇💦)

とりあえず、同ワールド内の空き地へ引越し
(家が無いから空き地すら必要ないのだけども)



何にも無い引越し先へ・・・到着。「小学生:タイラ」が、早くも崩壊寸前💧


なぜか、上機嫌な「清次」



当然・・・家はあった方が良い。

さあ、ここでっ!
各自、大切な物以外の所持品を全て売り払っていく(サラの所持品、出生証明書と写真だけは残そう)複数選択してまとめて売却したら、ゴミだけ返品されてた


「ナオキ」「清次」「ヨシ」は、もとから大した物を持っていなかったので全て売却。

そして、最後に「タイラ」の所持品をチェック・・・当然、宿題ノートや工作課題は処分できないけども。どうしよう、チーズクラッカー😅


うん、これは・・・見逃そう😭!ゲームと言えども、さすがに子供の食べ物を奪うわけにはいかない。
続いて、寝なくても平気」風呂に入らなくても平気」という便利な特質を削除


そして、最後に・・・、世帯の所持金をゼロで!新生活の始まりだ😁


おっと!「タイラ」・・・所持品に残してあげたチーズクラッカーを、早々に食べ始めてしまったゾっ💦


ここで、「リリ」の体力が限界だ💦ひとまず【セレブレーション・センター】へ!


・・・到着。


ここへ来た段階で、もう・・・この家族は大した不自由なく暮らしていかれる気がする💧


と、思ったけど・・・結構、危うい家族の状態😱次回っ💦



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事