2023/11/10

▲08「Paranormal~死んでるなんて勿体無い」#510

今日は、ちょっとした用があって、ワイルドファングの溜まり場へやってきた「アシュリー」


と言っても…「呪われた家」は、今回「Moonwood Mill」に建てられたので、この場所は家から見える位置にある


ここへ来た用事というのは…👇


「呪われた家」の不用になった家具を燃やして処分!(←実際に燃やすことは出来ません)


それらしい雰囲気で作られたであろう、せっかくの「呪われた家」を・・・


改装してしまった・・・(寝室👇女子高生なんでねw)


そして、1階の壁を全て白い色に変え、余計なものを少し撤去した・・・それもこれも、実は


「ギドリー」のため・・・
彼は白い背景の前だと、まるで生きているように色付いて見える


(色々ピンクにした部屋は、関係ないけども)

ワイルドファング溜まり場でのオマケショット


背後で何が起こっていても、カメラ目線でキメ通す「ハウエル ルー」




さすがです・・・

それから「アシュリー」、自律でファイアーダンスまで踊っちゃって、さんざん楽しんでいたくせに


・・・と、そこへ
姉「白鳥 アリス」から「・・・イケてるバンドが演奏するから見に行かない?」というお誘い


気分転換に都会の景色でも見てくるか・・・と行ってみた


本日の顔ぶれ・・・、ここは新規データなので前プレイで亡くなった方も復活してる!なんか嬉しいナ


せっかくなので、売店で食べ物を注文し・・・


食べてみたら…


「アシュリー」は、新シムなので「食べることで覚える26種のレシピ・・・」が解放された


しかし、今回は「アシュリー」に、料理の色々を求めていないので・・・気にせずいこう

そして、またまた「青柳 想」からの電話・・・


ぁぁ・・・結果報告ね💧

「ケアラさんのことを友達としてよりも、さらに知りたい・・・いいことだと思う?」って言ってたナ、そいうえば。


ちょうど今、目の前に本人(ケアラ)居るんだけども💧「やめておけ」と忠告してしまったことで、妙な罪悪感を感じてしまう・・・彼女が悪いわけじゃない


恋人を作る機会を奪ってしまい申し訳ない🙇
(・・・にしても、青柳 想!その前はキム デニスさんと、って言ってたし💧何なんだ)

基本的には自シムが余計な恋愛や結婚をしないように、相手が誰であれ「いい考えだとは思いません」で返している。

ちなみに…「白鳥 アリス」の言っていた「イケてるバンドの演奏」というのは・・・


「ソフィア」ちゃんだった・・・(すごいギター持ってるナ💧)


「アシュリー」は、高校生だけど・・・


札束でチップを入れます!・・・親がお金持ちなんで。


こうして、姉妹で都会のフェスティバルを楽しみ、家に帰ると・・・


・・・次回へ続くっ🙇💦


(ちなみに・・・アリスは、このジャージで、ブーケトスを勝ち取ったという経緯あり)
キャバ嬢~タウニーの恋人を探しに!#414

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事