2023/11/04

▲06「Paranormal~呪いと恋の両立!?」#508

オオーッ、年内に新EP!とても楽しみです😁来月は、大家さんかw

※公式トレーラー

・・・となると


現在の【Paranormal】、次に【Vampires】プレイ予定だったので・・・新EPの発売(日本12月8日)までに、霊能探偵→ヴァンパイアにならなければ💦


ちなみに・・・この降霊テーブル(元から2階にあった)を使ってみたら


ここで、ようやく「霊媒スキル」が付加されたらしい・・・今まで何してたんだ💧


今回は、ここが呪われた家であることを「アシュリーは、まだ知らない・・・、これから、もっと恐ろしい者たちがこの家にやってくる・・・」なんて、少しはミステリーな感じでいこうかと思ったのに(前記事)

本人が、やたら「知ってる、知ってる」と言ってくる💧


そして、「ポン太」が・・・


このタイミングで家出💧


仕方ないので、余計な事を考えず「全てを知ってる女子高生が霊能探偵になる!」という流れでサクッと進めていこう

奇妙な呪物の出現




・・・取り除く


早めに終わらせようと、焦るプレイヤーに反して・・・全く、やる気の無い「アシュリー」


またまた、変なものを発見💧
この奇妙な偶像・・・後々、ものすごい力を発揮するという重要なものだった(知らずに売らなくて良かったナ)


お腹が減り、室内に戻ると、キッチンには「エレアノア」さんが作っておいてくれた「エッグ&トースト」・・・また泊まりに来てくれたら良いのに。


そういえば、今日は・・・


初めての「愛の日」で、いつの間にか目の前に居た「青柳 想」・・・
撒かれた紙吹雪の間に見えた「アシュリー」の顔がひどいw


なぜなのか、「アシュリー」作成後、「青柳 想」と「藤部 響」の2人を呼んで、3人で、SS撮影をしたのに・・・

シム飯~女子高生でフードパーク#506

「青柳 想」だけが・・・


毎日のように絡んでくる


言ってくることは、トンチンカンだけど・・・


これは、もしかして・・・



居心地?なわけ無いナ・・・呪われてるんだから、この家


じゃあ、こうゆうこと!?


恋の行方…?



プレイヤーが思いもよらない、色んな事が起こったりする・・・それも合わせて楽しもう!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事