2023/11/20

▲11「Paranormal~娘の彼氏が嫌いな父」#513

愛犬「ポン太」にカメラを合わせて、にんまりと眺めていたら・・・


なに、その顔w


どうしたのかと、カメラを引いて見てみると・・・


そこには「青柳 想」が立っていた。(しかも嫌われてやがるw)

恋人関係でも無いのに、ここまで毎日のように遊びに来たり、電話してきたり・・・って、本当にこれはバグなのでは?とさえ思えてくるナ💧


それに対して「アシュリー」も、「恋愛下手」特質のため、不審な顔しかしない


いずれ、この「恋愛下手」を外したとき・・・、2人は恋愛関係になるのか、それとも不審者扱いで終わるのか試してみよう😁

翌日・・・


自律では全く料理をしない「アシュリー」に、指示を出して


愛のこもった手作り品しか欲しがらないという「浮遊霊」に贈るための、おにぎりを作っていたら・・・


そこへ、父でもあり、ホストクラブの経営者でもある「岡田 権造」から電話が・・・


今忙しいので「・・・そっちから来てくれてもいいよ」と返すと、すぐにやってきた「権造」


しかし・・・、なんだかメチャメチャ怒ってない?


なぜ「権造」が、こんなに怒ってるのか、実際のところは分からないけど・・・
一人暮らしを始めた娘のところへ父親が怒鳴り込んで来るっていったら、これ?


どこから得たの?その情報・・・という事を、親はちゃんと知っていたりする


え?本当に、いつ来た?「青柳 想」💧←プレイヤーもビックリです


この状況…何と言って、親をごまかすのか


良い言い訳は…


浮かばなかった



残された「父」「不審者」


実は、このあと・・・「権造」「アシュリー」に水をひっかけてきたり、色々あったのだけども


父と娘の親子喧嘩にするには、あまりにも酷い争いだったので、これ以上は触れず。


それにしても「権造」は、なぜ…あんなに怒っていたのだろう💧

数日前のこと…




「白鳥 アリス」が、訪ねてきたようだけど・・・この時「アシュリー」は寝ていたので、家には招きいれず、応対もしなかった


同じタイミングで「青柳 想」も訪ねてきたのか、それとも、もっと前から居たのか・・・




さすがに・・・次回は、なります!霊能探偵🙇💦

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事