2023/11/23

▲12「Paranormal~新シム完成で巻かれる霊能探偵」#514

今回の【Paranormal】後にプレイすると言っていた、【Vampires】そろそろ準備を始めなければ!っと、自シムの中から誰をヴァンパイアにしようかと考えたものの、適役が見当たらず・・・なので

新たにシムを作成しました



ヴァンパイアという特殊な生態を…生まれたての彼に勤めてもらいます
今のうちに美味しいご飯をたくさん食べて、日の当たる世界を眺めておくんだよぅ😭


まるで刑務所にでも送るようだけど、彼は刑務所よりも過酷な生き方をしなければならない
全ての食べ物が不味く感じてしまうって・・・それはもう地獄😱

【Paranormal】の続き・・・





そうなんですよね・・・💦もう少し、ちゃんとプレイする予定でしたが、新EP(For Rent)発売12/8 が決定しているため、いよいよ急いでます!


家に発生した呪物を蹴り祓い・・・


降霊テーブルで、霊と交信してみたり・・・



そして、新しいカードが・・・


「ギドリー」と、お揃いの衣装を貰った…らしい💧


ジャケットと言っているけど・・・全身お揃いだった


その後・・・「藤部 響」が、初めて「遊びに行っていいか?」と言ってきた


この「藤部 響」「青柳 想」…同時に出会っていたにも関わらず、片方は毎日来るのに💧何なんだろう、この差は。


どちらかと言うと、こっち「藤部 響」の方がタイプなのよね😃


(それは、シム作成時にどれだけ時間をかけたのかによるのだけども)



そう・・・「ギドリー」に貰ったジャケットを着たままだった😱女子高生という設定でやっているのに、この格好は無いナ💧

そこへ、ナントっ!!


「青柳 想」も、やってきた・・・しかも、今さらご近所さんを装った言い回しが怖すぎる😱


ガラス越しに見えてしまう、他の男(藤部 響)の姿・・・



家の中へ入ったら・・・💦「私のために争わないで~」と妄想するより先に


「青柳 想」が、プレゼントを出してきた・・・


これだけ毎日のように遊びに来てるけど、プレゼントを貰ったのは初めてだ。
なんか、健気だナ・・・「青柳 想」


その、プレゼントの中身は「レア植物」


開けてみたら・・・ナントッ!「死の花」😱


なんだか、深い愛情を感じてしまう・・・

ちなみに「青柳 想」と「藤部 響」


この2人は、ほぼ同時期に作り、控え世帯で同居中なので、とっても仲良し。「アシュリー」を奪い合うようなことは、残念ながらありません


「当プレイの控え世帯」→ シムを作ったら、とりあえず入れておく世帯。ヴァンパイア予定の彼も今はここで待機中。



いつかは、恋人同士になれたら良いね・・・


そんなこともあったけど・・・ついに!「アシュリー」「霊媒スキル」がレベル5にっ👏


早速「ギドリー」にお願いして「霊能探偵」のライセンスをもらう!


すると、フリーランサーのキャリアから「連邦恐怖捜査局:霊能探偵が選択できるようになった!

続いて、依頼を選択しておけば・・・21:30にお仕事開始のお知らせが来る!


ということで・・・次回、初めての霊能調査!っと、ボーンヒルダかっ!あと、ハムスターも飼わなければっ💦(期間限定で「My First Pet Stuff」が無料になったそうです)


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事