2023/11/14

▲10「Paranormal~奇妙な偶像の本領発揮」#512

ついに、彼女「テンペランス」が現れた(前回👇)

▲09「Paranormal~彼女が・・・現れた」

その後、彼女はスーッと2階へ上がり、設置されていた「降霊テーブル」を使い・・・


呪文を唱え・・・


悪霊を呼び集め・・・た?


これまでの可愛らしい「浮遊霊」とは明らかに違う😱(・・・火を噴いてるゾっ💦)

「アシュリー」は、大丈夫なのかっ!?


って・・・寝てる!?


この状況で寝れる「アシュリー」・・・頼もしいょ💧(悪い夢は見てそうだけど)

目覚めると…


あちこちの家電が壊され、床は水浸し…これは酷い


こうゆうことか…「テンペランス」は家具や家電に憑依して家中の物を壊しまくる💦
一緒に暮らすなんて…到底、無理な相手だったナ😭仕方ない、除霊しよう


・・・と、危なく売りかけた、例の偶像を所持品から取り出したら


このタイミングで「ギドリー」「テンペランス」の、ロマンス劇場が始まってしまった💧今、追い出すのは可哀想かなと思いつつ・・・


「テンペランス」の足元に、偶像を移動してみた



「ギドリー」・・・あれだけ誘惑しておいて、まさかの拒否


この2人のやりとりを、ただ、ただ、ボーッと見ているだけの「アシュリー」とプレイヤー。


しかし、偶像が頑張った


何かに怯えだし、苦しそうに頭を抱える「テンペランス」



「テンペランス」は、逃げるように飛び出していった



っ、強ぇぇぇ!!

その後…いつも通り「青柳 想」からの電話。今回はギークコンに行きたいらしい


…到着。久々の「フィアス夫妻」この2人、ホント 仲が良い😁


「アシュリー」は、ここに来る前に、色々👆やってきたので・・・恐怖状態を引きずったまま



そういう?「アシュリー」を・・・


自律で支えた「青柳 想」!

「安心して・・・」僕がそばに居るよ、という選択もあったけど


そうはさせない、プレイヤー。


ほんと、申し訳ない💧ここで、2人の恋愛ストーリーを入れていく余裕は無い


なので、「アシュリー」は、真面目にハッカソンコンテストに参加・・・優勝して家に帰りました


次回へ続くっ🙇💦

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事