2023/11/08

▲07「Paranormal~いつなるの?霊能探偵」#509

「青柳 想」が、あまりにも絡んでくるので、もしかして彼は「アシュリー」の事が好きなのでは?と・・・余計な事を考え始めた(前回)の続き


こうゆう時、話の上で「ギドリー」の役回りは、若い2人を優しく見守る父や兄のような存在であって欲しいけど・・・


それは無理…のよう💧


男子までも誘惑する「ギドリー」・・・。


残念ながら・・・すっかりその気になってしまった「青柳 想」


「アシュリー」との恋の行方なんて、甘いことを考えていたのはプレイヤーだけだったのかもしれない😭


調子に乗った「ギドリー」が、今度は「アシュリー」の手にキスをしようとしていた


しかし・・・



断られ、恥ずかしくなった「ギドリー」は、瞬時に黄色へと変化…(この男、ピンクか黄色しか無いのかっ!)


そう・・・「ギドリー」がやたら誘惑的なのは予習済み👌
そのため「アシュリー」には、事前に「恋愛下手」の特質を付けておいたのだった


なので、現段階では「青柳 想」どころか、「アシュリー」が、誰かを好きになるなんてことは無い・・・のかもしれない

ということで、今は「悪霊退治」に専念しよう!


庭に出てみると、黄色い「浮遊霊」を発見・・・


これまでは緑色のものしか見たことが無いけど・・・まさか、ものすごい悪霊なんじゃ?


・・・と思ったら


そうゆうパターンもあったのかぃ!!・・・それから👇


これ、本当に気持ち悪い💧


この、「おぞましい手を取り除く」


蹴り飛ばして祓うという光景から、「アシュリー」が、この状況を怖がっているようには、とても見えないけど…いちおう、怖いらしい


頑張ってるんだナ「アシュリー」😭
ちなみに・・・霊能探偵になるには霊媒スキルLv5になるか、報酬ストアで購入するとのこと。

次回・・・久っびさのウェアウルフ方々登場



新EP発売まで、あと1ヶ月!楽しもう😁

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事